• 締切済み

イタリアのジュエリー工房

私はすでに二年ほどのシルバーの経験があるので イタリアでジュエリーの修行をしたいなと考えている者です。 今月中旬にイタリアにいくときに工房を数軒見て回りたいと 考えています。ですが、どうやって調べていいのかわからず、 何かお勧めの工房などはありますでしょうか?? ミラノ近辺にいく予定なのでそこらへんでお勧めできる場所をお願いします。 場所を問わないでここが良いというお勧めもお聞きしたいなと思います。 経験談など色々教えていただければ嬉しいです。

• 美術

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

イタリア語できますか?

duckfoot
質問者

補足

英語ができます。 説明が足りなくてすいません。 やっぱり語学校→工房のようになるでしょうね。