• 締切済み

パワーポイントでカラオケ

結婚式の2次会で パワーポイントで歌詞を書いて、プロジェクターで写し みんなで歌を歌いたいと考えています。 音にあわせて自動的にスライドを変えたいため スライドショーのリハーサルで自動にスライドをやりましたが これを保存することができません。 会場でクリックしてやればいいのでしょうが、 お店のスタッフや他の友達とかにクリックするタイミングを説明する時間も実際に動ける人もいなそうです。 早めに来て会場でスライドショーのリハーサルをやる時間も作れるか?微妙です。 会場の音響にはdvd vhs一体型の機械とpcから画像が取れる までしか知りません。 なにかよい手はありませんか? 時間もないので準備期間がありません お願いします。

noname#99584

みんなの回答

• te12889
回答No.1

↓のようなアイテムはいかがでしょうか。 PCから離れていても、ご自分で操作できそうです。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/7394.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 これは便利なのですが ちょっと予算がないのが・・・・・・