• ベストアンサー

ジャイアンツの試合について

ジャイアンツの試合のチケットは、大人も子供も料金は同じなのですか? よくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hossi-
回答No.2

ジャイアンツ主催の東京ドーム公式戦と言うことでよろしいですか? 席の料金は球場ごとに異なるので他球団の主催試合に関しては主催球団ごとに確認してください。 ジャイアンツ主催の東京ドームの試合は外野も内野も全部指定です。よって子供料金の設定がないです。唯一、立見席だけは大人と子供の設定があります。 子供が安い理由はほかには子供を安く入れても大人がついてくるからというのもあると思います。引率の大人がビールでも買えばそれで儲かるというところもあると思います。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

どこもそうですが、指定席は、子供料金が設定されてません。1席使うからということでしょう。 外野席や、自由席には大人の半額かそれ以下の子供料金が設定されています。これは、将来大きくなってファンになってくれるだろうという球団の考えでしょうね。