• ベストアンサー

LEGOブロックについて

今回、友達の結婚式でLEGOブロックでウエルカムボードを作る事にしました。 その横にLEGOで小さな教会を作りたいのですが、そういうフィギアとかセットになってるものってあるのでしょうか? LEGOに関して全く知識がなく、種類の豊富さによくわからなくなってます。LEGOに詳しい方、宜しくおねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

正規品はないようです。 http://kun2jiyuu.blog20.fc2.com/page-2.html(2005.12.25) http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73833187 等を参考にして自作するしかないと思います。