• ベストアンサー

1/12放送の「桑田佳祐の音楽寅さん」で歌っていた曲について。

1/12放送のCXの『桑田佳祐の音楽寅さん』で桑田さんが歌っていた、 『A SONG FOR YOU』という曲を歌っていた人を教えてください。 すごく歌詞がよかったので、CDを手に入れたいんです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私の記憶では、その曲は昔、CMで使われていたと思うのです。(確か、車のCMだったはず…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

オリジナルはレオン・ラッセルですね。 CDの例(ベスト盤)↓の5曲目

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1114206

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.1

番組を見ていなかったので、違っていたらごめんなさい。 “A SONG FOR YOU"といえば、Carpentersの曲を思い浮かべてしまうのですが… 下記参考URLに歌詞が掲載されていますので、ご確認を… 詳しい解説はこちらへ… http://ux01.so-net.ne.jp/~m-sasaki/song_for_you.html