• 締切済み

Y31シーマ純正ホーンをホンダオデッセイに取り付けできますか?

Y31シーマ純正ホーンが好きで。昔アコードワゴンに乗ってた時に付けた(自分で。リレーキットもなし)のですがうまくいきませんでした。今オデッセイ(RA6)に乗ってるのですが最近オークションでオデッセイに付くのかもわからないままに買ってしまいました。どうしても付けたいので付け方分かる方教えてください。ホンダ車には付かないのですか?市販の配線キットでいけますか?

みんなの回答

回答No.1

シーマのホーンは見たこと無いですが電子ホーンですよね 二つあるなら並列で繋げばいいのでは?

kotarou6
質問者

お礼

すみませんあまり詳しくないので・・・電子ホーンだと思いますが10年ぐらい前のホーンです 昔に付けた時にホーン1個に対し配線2本付けボディに付けた時に鳴りっぱなしになったので・・・ ド素人ですみません