• ベストアンサー

神戸で遅くまでやってるお店

hotaruika8の回答

回答No.6

三宮界隈になりますけど、北野坂のローソンのある筋を西に入ったところに赤い暖簾の店で中華料理「金山園」があります。 飲み屋街のド真中ですが、ちょっと三宮の夜の顔も見れて楽しめると思います。 こちらのお店は取材拒否で有名だったのですが、最近はちょこちょこ出てるみたいですネ。 住所: 神戸市中央区中山手通1-9-5 電話番号: 078-331-2372 営業時間: 6:00PM~3:00AM 定休日: 日・祝休

tomo_makki
質問者

お礼

おそくなりましたが教えていただいてありがとうございました。 かなり遅くまで開いてるお店なんですね。 取材拒否とかってすごく気になります(笑)