• ベストアンサー

WIN2000のインストーラがHDDを認識しない。

cool_の回答

• cool_
回答No.3

ultra ATA-66・ultra ATA-100は何かの仕様で、SCSIデバイスとして登録に成るようですね、参考書にもそう書いてありました、私みたいな初心者にはわかりづらいですね(笑)、 では詳しいことはわからないのでほかの方に聞いてください。 余り気にしないで、そこにあるんだなーて使ってます。 ATA66の時からですから(^_^;) 何も知らないんで使うと言うことは、恐ろしいことなんでしょうかね(笑) では、余り知らないクールでした。