• 締切済み

YAMAHA FG-130

YAMAHA FG-130 というフォークギターについて詳しい方はいらっしゃいませんか? できれば、原材料名や現在いくらぐらいで取引されているか、教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

下記も参考になりませんか? 資料が取り寄せられるはずです。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/info/index.html
noname#1986
noname#1986
回答No.1

検索してみたらこんな情報がありましたよ。

参考URL:
http://www10.freeweb.ne.jp/art/rui_rui/Guitar_05.html
popo_9999
質問者

補足

一応、前にそこのホームページを見たことがあるのですが、やはりいい状態での具体的な値段はありませんね。私は、中古(ハードケース付)で37,000円で買ったのですが、やはり自分のギターについてもっと知りたいものですから。詳しく知っている人はどうか教えてください。