• ベストアンサー

GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の銀行振り込みについて

質問させていただきます。 私ブログにてアドセンスを利用しているのですが、 お支払いに銀行振り込みを設定しています。 そこで質問なのですが、現地通貨で振り込まれますと書いてあるのですが、 これは日本円で振り込まれるっていうことですか? また小切手の場合手数料が高いけど、 銀行振り込みなら振込み手数料だけかかるから100ドルだったら120円と考えて12000円丸々銀行に振り込まれるって事でしょうか? 初心者で申し訳ないですが、 お詳しい方ご回答お願いいたしますm(_ _) m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80387
noname#80387
回答No.1

日本円で振り込まれます。レートはもちろん日々変化しています。 振込み手数料はグーグルが負担してくれます。 ヘルプを読んだら大抵の疑問は解消されますよ。

torananoda
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 ヘルプも見てみようと思います!

関連するQ&A

  • グーグルアドセンスの報酬振込みについて

    現在グーグルアドセンスでアフィリエイトをやっている者です。 もう少しで100米ドルに達しそうなので、報酬の銀行振り込みを依頼しようと思っているところです。 この件について教えていただきたいのですが、 ・振込みに際して、振り込み手数料等は差し引かれるのでしょうか?また引かれるとすればいくらになりますか? ・米国で課税された残りだけが振り込まれるのでしょうか? ・小切手で報酬をもらう方が有利になるのでしょうか? 以上ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドル建てで銀行振り込みをしたいのですが手数料ってどのくらいかかるもので

    ドル建てで銀行振り込みをしたいのですが手数料ってどのくらいかかるものでしょうか? 振り込み金額は70$です。 郵便振込の場合は2,500円と米国仲介手数料の12ドルになります、と書いてありました。 手数料だけで合わせて約3500円くらいかかるのですか?

  • 高額の銀行振込について

    銀行から銀行(他行)へ約7千万円を振り込みたいのですが、どうやって振り込むのがスムーズで手数料が安いでしょうか? 新生銀行(インターネット口座)からの振込を考えていますが、ネットでは1日200万円までしか振り込めないようです。(毎日振込んでも1ヶ月以上かかるし、手数料も1万円以上かかってしまいます・・・。) こういった高額の受け渡しの場合は、やはり「小切手」が登場するのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 銀行振込について

    今、ヤフオクに入札中です。おそらく、このままでいけば落札できます。支払方法が銀行振り込みのみになっております。銀行口座は持っておりません。しかし、郵便振込の経験なら何度もありますが銀行振り込みの経験がありません。相手先はジャパンネット銀行なんですが信用金庫から振込みできるでしょうか?又、出来るのなら手数料はいくら位かかるでしょうか?最後に、ジャパンネット銀行に振り込むのに一番手数料の安い銀行はどこでしょうか? ちなみに、振り込み金額は2000円です

  • 銀行ATMから振込み

    銀行ATMから他店銀行へ振込みがしたいです。 窓口は時間の都合で行けませんし、調べてみると手数料がATMより高いことがわかりました。 そこで質問なのですが、現金振込でもカード振込でも振込みをする際には手数料がかかりますよね? 例えば5000円を振込みたい場合、、 『現金振込』の場合⇒金額5000円+手数料を振込むことになるんですよね? 『カード振込』の場合⇒引き落としのような形になるので、その場で手数料を振込む必要はないということですよね‥? 現金での振込みを考えていたのですが、キャッシュカードの方が安いということがわかったので、カードにしようかと思いまして。。 初歩的な質問で申し訳ないですが、回答お願いします。

  • 銀行振込について。

    オークションで品物を落札しました。 支払いは、地方銀行への銀行振込を指定されているのですが、 銀行に行く時間が無いので、 イーバンク銀行か三井住友銀行のネットバンキングから振り込もうと思っています。 でも、どちらも振込みに利用したことないので、いまいち良くわかりません。 (1)イーバンクは、確かイーバンク口座間以外は、 手数料は一律250円だったと記憶しているのですが、 三井住友の方はどれくらいかかるのでしょうか? ちなみに、振込みするのは、5000円以下です。 (2)上記の2つのどちらかで振込みをした場合は、 どれくらいの期間で向こうに振り込まれることになるのでしょうか? イーバンクは、遅いという噂を聞いたもので…。 例えば、今日の夜に振り込めば、明日の朝に相手の口座に入っているのですか? これは今後の参考に教えてください。 (3)郵便局の口座も持っているのですが、郵便局から銀行への振込みは出来ないのでしょうか? (4)新生銀行では、振込み手数料が全て無料だと聞いたので、口座を開設しようかな…と思っています。 しかし、近くに店舗やATMがありません。それでも、作る価値はあるでしょうか? 初歩的な質問ばかりですみません…。

  • イーバンク銀行へ または新生銀行への振込手数料

    使用された方が多いと思いましたので、こちらのカテゴリで失礼します。 イーバンクからの振込手数料ではなく、 一般銀行(ネット銀行ではない)からイーバンク銀行への振込手数料はどのくらいになるのでしょうか? 都市銀、地方銀、信金など振込作業をする銀行で料金が違う。 また、振込金額で料金が違うのは想像できるのですが、 一般銀行→ネット銀行への振込手数料は、一般銀行同士よりも 安いのか?高いのか? (最低振込手数料、最高振込手数料) ということを知りたいのですが、 何分、イーバンクに口座を持っていますが、 他者イーバンク口座へ振込をした経験はないので分かりません。 (一般銀行→他者イーバンク銀行) ネット銀行は、利点もあり欠点もあるということは承知しています。 一般銀行からの振込手数料を考えると安いのでしょうか? 経験者の方、ご存知の方お教えください。 例えば、信金からイーバンクへ約1万円振込で●●円の振込手数料が必要だった・・・とか。 また、同じネット銀行の新生銀行の場合でも同じ疑問があります。 同じように安くなるのか?高くなるのか?どうなのでしょうか。 オークションで、銀行振込の支払い方法を受け付けていますが、 それはイーバンク口座にです。 私の経験で、地方銀行から七十七(地方銀?)銀行へ約13000円振込で、735円の振込手数料が必要だったこともあり、 落札者の立場から言えば、いろいろな手数料が安いほど良いことはないと思い、 落札者の方々が振込手数料がかかるようでしたら、他の銀行を選択肢に加えてもいいかもしれないと質問しています。

  • ゆうちょ銀行 振込について

    ゆうちょ銀行口座、通帳、カードを持っています。 通販の支払い方法でゆうちょ銀行の開示があるのでゆうちょ銀行を選択しようと思っています。 記号は1から始まり、番号と名義が記載されています。 いくつか質問があるので、箇条書きにします。初めてゆうちょ銀行で振込します。回答よろしくお願い致します! この場合、ATMで支払いできますか? 支払いの時には通帳を持って行くだけでできますか? 支払いをしたという証明は通帳に印刷されますか? 手数料は80円とゆうちょ銀行HPに書かれていたのですが、1万未満の振込は80円かかるのでしょうか?ゆうちょ銀行同士は無料だとも見たので... こちら側の個人情報は振込先に開示されますか? 機械に沿ってするだけだと思いますが、大まかな流れを教えて下さい。

  • 銀行への振込み

    ネットオークションで商品を購入したのですが、初心者で商品代金の支払い方をよく知らないので、教えていただきたいです。 相手の方はりそな銀行でイーバンク支店への振込みを希望されているのですが、私は口座というと郵便貯金(ぱるる)しかもっていないのです。 ぱるるからりそな銀行への振込みはできませんよね? だとしたら、どうしたらいいでしょうか? できたら振込み手数料がなるべく安く済むようにしたいのですが…。 銀行へ行って用紙をもらって窓口に提出すればいいのでしょうか? コンビニのATMでも現金で支払えるんでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 銀行から信金への振込み

    銀行から信用金庫への振込みはできますよね!? ○○銀行から△△銀行への振込み手数料は 525円ですよね? ○○銀行から××信用金庫だったら手数料は、 いくらになるのでしょうか? 初歩的な質問なんですが、 回答よろしくお願いします。