• ベストアンサー

GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の銀行振り込みについて

質問させていただきます。 私ブログにてアドセンスを利用しているのですが、 お支払いに銀行振り込みを設定しています。 そこで質問なのですが、現地通貨で振り込まれますと書いてあるのですが、 これは日本円で振り込まれるっていうことですか? また小切手の場合手数料が高いけど、 銀行振り込みなら振込み手数料だけかかるから100ドルだったら120円と考えて12000円丸々銀行に振り込まれるって事でしょうか? 初心者で申し訳ないですが、 お詳しい方ご回答お願いいたしますm(_ _) m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80387
noname#80387
回答No.1

日本円で振り込まれます。レートはもちろん日々変化しています。 振込み手数料はグーグルが負担してくれます。 ヘルプを読んだら大抵の疑問は解消されますよ。

torananoda
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 ヘルプも見てみようと思います!