• 締切済み

英文ニュース→携帯へ

USAtodayとかCNNとか 要は、英語で書かれているマスメディアであればどこでもいいんですが、 ニュースの記事を携帯に配信してくれると大変ありがたいです。 しかも、無料で! なんかPCソフトとかメルマガみたいなもので、できそうな気もしますが、そういったことは可能ですか? 有料なら携帯会社の中にあるコンテンツにあるかもですが、 一応検討してみたいと思いますので 有料方法も教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

noname#98991
  • 英語

みんなの回答

• moguyan
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ka-net.com/magazine.html
質問者

お礼

日本語解説が・・・・。 パソコン嫌いなので最終手段として検討してみます。 ありがとうございました!