• 締切済み

HPのラジオ番組をSDminiカードに保存出来ますか?

初めまして、 もしかして、基本的な質問でしたらごめんなさいなんですが、 教えて頂けますと嬉しいです。 私がよく聞くAMラジオ放送番組があるのですが、 その番組のHPではMedia Playerか Real Playerにて その番組をパソコンから聞くことが出来ます。 そこで、その番組をSDminiカードに保存することは 可能なんでしょうか? もし、それが出来れば私が使っている携帯電話で 外出した時に聞けるので、とても嬉しいんです。 どなたか、教えて頂けましたら幸いです。

みんなの回答

• aya-u
回答No.1

可能です。 ストリーミングであれば、GetASFStream等を使ってDL。 そうでなければ、普通にDLできると思います。 あとは、使ってる携帯電話で対応した形式に変換して、miniSDにコピーでおk。

syu208
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 回答を頂き、ありがとうございます。 早速、試してみたいと思います。