• 締切済み

メールの送信

Meddlesomeの回答

回答No.1

具体的にどの様なエラーが出るか聞いてみてください。 あと、メールアドレスの確認をもう一度してみてください。

jolly
質問者

お礼

困っているところ、すぐにお返事をくださり ありがとうございました。 今度質問するときには具体的に書くように心がけます。

関連するQ&A

  • 未送信メールが見当たらない。

    outlookで、 送信中にエラーが発生して、 そのあと新たに同じ内容のメール(添付有り)を書いて 送信しようとしたら、 さっきエラーだったメールも一緒に送信されようとして 同じメールを2つ送信しそうになったので、 最初のメールを消そうと思うのですが、 それってどこにあるのでしょう? ようするに未送信メールはどこに行った? ってことです。 送信トレイにもないし、 どこに行ったらあるのでしょうか?

  • 迷惑メールに登録されたら送信すらできない??

    hotmailを使っているのですが、友達に送ったメールを間違えて友達が迷惑メールにしてしまったそうです。その友達はパソコンが超のつく初心者で迷惑メール設定って??な感じなのでいろいろと教えてあげようと思ったのですが迷惑メールに登録してしまってからはなぜか自分がその友達にメールを送信しても戻ってきてしまいます。 迷惑メールに登録されてしまったらもう送信することすらできなくてエラーともどってくるものなのでしょうか?

  • メール送信について

    プロバイダーを変更しました。 別のプロバイダーの新しいメールアドレスを取得しています。 あるホームページのメール欄からメールを送信しようとするのですが、 旧プロバイダーの送信機能が表示され、メールを遅れません。 旧プロバイダーの送信機能の削除と新プロバイダーの送信機能の設定を教えてください。 コマンドバーには「メールを読む」というアイコンが表示されています。 このアイコンは旧プロバイダーのものです。 初心者ゆえ、なにとぞよろしくお願いします。

  • メール送信だけができない

    パソコン超初心者です。 ケーブルテレビでインターネットを利用していますが、メールの受信はできるのに、送信だけできなくなりました。インターネットも使えます。 送信エラーのメッセージも届いていません。送信の設定がおかしいのでしょうか。 心当たりと言えば、インターネットの接続ができなくなった時に、設定の画面をいろいろさわったことがあります。(何をどうしたのか覚えていませんが)結局その時はケーブルの接続が悪かっただけでした。 今から考えるとその後から送れなくなったと思われます。 何をどう確認したらよいのか分かりません。。。困ってます。

  • メールの送信ができません。

    自宅でOffice Outlookでメールの送信ができません。いつも以下のメッセージが出て送信エラーになってしまいます。 エラー (0x80042109) が報告されました: '送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。' 別の場所で直接LANケーブルを接続しているときは普通に送信できます。また、家でもインターネットや、メールの受信には問題ありません。 どうすればよいのか、アドバイスお願いします。

  • yahoo!メールが送信できない・・・。

    パソコン初心者です。 yahoo!メールを使っているのですが、数日前からメールの返信をしようと、返信や作成をクリックすると、 ウインドウに、本文欄が表示されなくなりました。 加えて、「ファイルの添付」や「送信」をクリックしても 下の方のバーに「ページでエラーが発生しました」と出て、送信や添付が行えなくなってしまいました。 受信は出来ますし、友達のパソコンでアクセスすると問題なく、本文も表示され送信も出来ましたので、私のパソコンに何か不具合があるようなのですが、突然そうなってしまい、心当たりもまるでなく途方に暮れています。 回答よろしくお願いします。

  • メールの送信だけができません

    昨日からメールの送信だけができなくなってしまいました(-_-;) 良い方法がありましたら教えてください。 Outlook 2000を使っていますが、 昨日からメールの送信だけができません。 受信はできます。 エラーになるときのメッセージは 「サーバーと通話しようとして、タイムアウトが発生しました  (エラー番号0x800ccc19)」 この間特に設定を変えたりはしていません。 また、プロバイダの障害報告も上がってませんでした。 念のため、他のプロバイダに変えて送信してみましたが、 そちらも送信できませんでしたので、プロバイダの問題ではなく メーラーのOutlook(エキスプレスではありません)が 原因かなぁと思うのですが、何をしたら良いものか想像が付きません。 何か思いつく確認・修正方法がありましたら 教えていただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

  • 送信者が自分のメール

    迷惑メールが多くて困っています。 (ほとんど英文です。) そのなかでも下記のようなものに対して策があれば 教えてください。 1.送信者も宛先も自分になっている。 2.宛先が同じプロバイダーの他人になっている。   宛先名は全く心当たりのない人です。 迷惑メールが来ないようにする方法がありましたら 教えてください。

  • メールの送信ができる人とできない人がいます

     今年の3月にパソコンを買って4月からインターネット、Eメールを始めました。  ソニーのPCG-GR3F/BP,ウインドウズxp,プロバイダーはイオ64で OUT LOOK EXPRESSを使ってます。  受信は、すべてできています。受信されたメールでそのまま返信をクリックしてメールの内容を書き直して送ったら、ちゃんと送信できる人はいつもできるし、できない人はいつもできないのです。  できない人には、ちゃんとメールアドレスを入力して送信してもできません。 しかもエラーとかのメッセージも出ないので困ります。後で会った時や電話で「前に送ったけど着いてる?」って聞いたら「着いていないよ」と言われてわかります。 それなのに送信済みのファイルには保存されています。  友人に聞いて「後で送信する」を選んで「送受信」をクリックしたら着きやすいと言われてやってみたら、携帯のメールには着いたけどパソコンにはやはり着きませんでした。  プロバイダーの人にも聞きましたが「それだったら相手の接続がちゃんとできていないのではないですか?」と言われてしまいました。そんな事はないです。  どうしたらいいのでしょうか?

  • メールが送信できなくなった・・・どうしたらいいですか?

    Windowsメールなのですが、先ほどメールを送信しようとしたら エラーと表示されます。 内容は メッセージを送信できませんでした。電子メールの送信サーバー (SMTP サーバー) の認証設定が間違っている可能性があります。この問題を解決するには、[ヘルプ] を表示し、「トラブルシューティング」と検索し、表示されるヘルプの「電子メールを送信できません」セクションを参照してください。サーバー設定が不明な場合は、電子メールのサービス プロバイダに連絡してください。 とゆう内容です。 パソコン初心者で何を言っているのかさっぱり分かりません。 どなたか助けて下さい。 どうしたらいいのでしょうか?