• ベストアンサー

Please ask him to call me when he comes back.の日本語訳

homesの回答

• ベストアンサー
  • homes
回答No.1

pleaseは、人にものを頼むときに使うもので、 「~してください」という意味になります。 決して「~しろ」と言ってるわけではありません。 could you, would you はより丁寧な使い方になります。 ask 人 to 動詞の原形で、人に何々するように頼む、言う という意味になります。ここでは、「彼に~と言っておいてください」てな感じですかね。おそらくこんなものだと 思います。英語がんばってね。