-PR-
解決
済み

マイナーな曲が多いカラオケ機種おしえて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27867
  • 閲覧数4890
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (17/60)

ちまたにカラオケがあふれかえっておりますが、結局どれが曲数が多いのでしょうか?
スカコアあたりのロックがはいってるのないですかね。
個人的にはイースタンユースがはいってるかどうかで判別するんですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

曲数だけを考えると、「ジョイサウンド」という機種が一番多いと思います。次に多いのが「DAM」です。最近、「セガカラ」も増えてはきていますが、この2つの機種から比べると少ないと思います。あと、「ジョイサウンド」は有名な歌手の曲が多くて、「DAM」は幅広くそろえているといった感じです。僕自身は利用したことがないのですが「鉄人」という機種があるらしく、ジョイサウンド、DAM、セガカラ、ユーカラ等全ての機種の曲が歌えるらしいのですが見たことがありません。(もしかしたら、ガセネタかも・・・)イースタンユースは入っているか分かりませんが、一度ジョイサウンドかDAMを利用してみてください。
お礼コメント
100m

お礼率 28% (17/60)

みなさんありがとうございました。
カラオケの鉄人、いってみたいです。
DAMにリクエストして、反映されるんですかね?
投稿日時 - 2001-01-25 22:01:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

どれが多いかはサーチエンジンなどで調べればすぐわかると思いますのでそれは おいておいて。 自分の好きな曲がなければリクエストするって方法もありますよ。 DAMなどはリクエストを受け付けていたと思います。 スカコアなら最近はケムリあたりは結構入ってるのでは?
どれが多いかはサーチエンジンなどで調べればすぐわかると思いますのでそれは
おいておいて。

自分の好きな曲がなければリクエストするって方法もありますよ。
DAMなどはリクエストを受け付けていたと思います。

スカコアなら最近はケムリあたりは結構入ってるのでは?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

カラオケ機種ではないのですが、
「パセラ」という店は、曲数が豊富です。
(2万曲以上!)
色々な種類の通信カラオケやLDなどを
網羅しているからです。
マイナーな曲もたくさんありますよ。
イースタンユースはわからないですけど。
パセラは池袋に本店があり、渋谷、新宿、
秋葉原、上野などにもあります。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

inggooさんが仰っている“鉄人(カラオケの鉄人)”は、確かに存在します。 何度か利用したことがありますが、全メーカー及びLDの曲が歌えます。 しかしボイスエフェクトはききませんでした・・・ リモコンではエフェクトも選択できるようになっていたので、今では改良されて使えるようになっているかもしれませんが。 ご参考までに。
inggooさんが仰っている“鉄人(カラオケの鉄人)”は、確かに存在します。
何度か利用したことがありますが、全メーカー及びLDの曲が歌えます。
しかしボイスエフェクトはききませんでした・・・
リモコンではエフェクトも選択できるようになっていたので、今では改良されて使えるようになっているかもしれませんが。
ご参考までに。