• 締切済み

インストール後にインターネットが出来ない。

OSはWindowsXPでノートンがインストールされていてアンインス トール後にウイルスセキュリティをインストールし再起動後に ユーザー登録をしようとしたらインターネットに接続できず パソコンが動作しなくなります。 パソコンはVAIOです。 あとパソコンに一緒にインストールすると調子が悪くなるような ソフトはありますか?

• fuha
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

ノートンを「プログラムの追加と削除」からアンインストールしても、PCの中に残骸が残ります。それが不具合を起こす原因かもしれません。下記アドレス内の「No.3」さんのリンク先より「Norton Removal Tool」をダウンロードし、実行してみて下さい。 「ノートンアンチウイルスを完全にアンインストールするにはどうしたらいいのか」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1357698 >>パソコンに一緒にインストールすると調子が悪くなるようなソフト 市販されているアンチウイルスソフトは、往々にして、アンインストール時に不具合を起こします。また、常駐型アンチウイルスソフトを2つ以上併用することも、不具合の原因となります。

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポートページに次のように書いてますので、その内容を見てください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート 【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、インターネットに接続できない (バージョン9.2.0020以降) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00628