• 締切済み

石田ゆり子さんの服のブランドを教えてください

yukinalaの回答

  • yukinala
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

色違いですけどこんなやつじゃありませんでしたか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mutow/30667.html
ktks591012
質問者

お礼

ありがとうございます。うーーん、違うんですよ。でも、お気に止めて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 石田ゆり子さんの髪型

    今やっている今週妻が浮気しますの妻役の石田ゆり子さんの髪型について質問したいです。 あの髪の色ってなんという名前の毛染め買えばよいでしょうか? それとあれはパーマをあてていますか? もしパーマだったら名前教えていただきたいです。 パーマではなかったらどのようにしているか教えてください!

  • 今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

    ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

  • ドラマで石田ゆり子さんが着ているコート

    「今週、妻が浮気します」というドラマ、あさって最終回を迎えますね。ドラマを見ていて、石田ゆり子さんが着ている濃いオレンジ色のコートがとても欲しくなりました。どこの店に売っているものなのかご存知の方いましたら教えてください。

  • 今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

    ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。 このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを 知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

  • 服のブランドを教えてください!

    首周りにたくさんリボンが付いたかわいい服を着た人を見かけたのですが、ブランドを知りたいです。 色はマカロンパープルっぽかったです。 画像の黒の斜線のあたりにいろいろな色で柄もさまざまなリボンが付いていました。 お絵描き画像汚くてすみません。 情報少ないですが何かご存知の方いらっしゃったら情報ください。 お願いします!。

  • ドラマで着ていた服

    ドラマの今週妻が浮気しますでユースケさんがよく着ていたベージュ色のコートのブランド名知っている方教えて下さい。

  • 石田ゆり子さんを愛しています。

    僕は、石田ゆり子さんをすごく愛しています。石田ゆり子さんと8歳はなれています。相手は芸能人、自分は一般人で愛がはじまるなんてない。身にしみてわかっています。でも、好きなんです大好きなんです愛してるんです。実際会った事もなければ、当然話した事もありません。言葉ではうまく説明できませんが、守ってあげたくなっちゃうんです。石田ゆり子さんは、この思いを知ったとしてもただのファン!?としか思わないかも知れませんが・・・ただ、この思いを本人に伝えてたい。同じ時代に生きてるのだから、1度位は直接会って思いを伝えたい。どうしたらいいと思いますか?

  • 石田ゆり子さん

    簡潔ですが、今の石田ゆりこさん顔と髪型などが知りたいです。 回答お待ちしています。

  • 質の良いセーターのブランドは?

    長く着られて暖かく質のよいセーター(女性用)を探しています。おすすめのブランドはありませんか?形は定番タイプのシンプルなもの。丸首、タートルなど。小さいサイズがあると嬉しいです。

  • ユースケ・サンタマリアの衣装について

    『今週妻が、浮気します』で、ユースケ・サンタマリアが今週の回の時に着ていた、黒い革っぽいジャンパーは、どこのブランドですか???

専門家に質問してみよう