• 締切済み

元TBSアナウンサー雨宮塔子さんの消息を教えて下さい

雨宮塔子さんのファンだったものです。 彼女はTBS退社後パリに留学されたと聞いてますが、最近時々思い出します。 現在の消息又は連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Oggi(オッジ・小学館)の他に、CLASSYと言う女性月間誌(光文社)でも、八塩圭子アナと往復メールの連載をしてますよー♪♪♪ エールフランスの機内誌でもエッセイを執筆しているとか。 充電中でも精力的に活動してますよネ!(^.^)

take0126
質問者

お礼

やっぱり知っている方はいらっしゃるんですね! 最近雨宮さんの話題が出なくて寂しい思いをしていました。 昔のビデオを見ながら、また出てきてほしいなと思っている今日この頃です 早速、紹介いただいた記事を見てみます。 有り難うございました。

• ayax
回答No.1

今もパリにいらっしゃいます。 Oggiという女性ファッション誌中に『金曜日のパリ』というタイトルで エッセイの連載をされています。 パリでの生活や感じたことなどを書かれているので、 現在の状況がわかるかと思いいます。

take0126
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 急いで記事を見てみたいと思います。