• ベストアンサー

鬼まんじゅうの作り方

ホットケーキの粉で作ってみましたが、蒸しパンみたいになってしまいました。やはり小麦粉で作ったほうがいいのでしょうか?良いレシピがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuryu-1
回答No.2

レシピは#1さんの回答でよいです。 ホットケーキミックスには、ベーキングパウダーなどの脹らし粉がはいってますから、小麦粉を使ったほうが良いですよ。

mika-h
質問者

お礼

有難う御座いました。早速作ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
mika-h
質問者

お礼

有難う御座いました。早速参考にして作ってみようと思います。