• ベストアンサー

犬・猫の目

犬・猫の目ってどこまで見えているのですか? ホームセンターなどでガラスケースに入れられて売られている犬・猫でどうみても目があっている気がするのですが、何の反応もしてくれません。 にらめっこしたままです。 見えているのでしょうか?

noname#24591
noname#24591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ショーケースの中のほうが明るいときは外が見えないことがあります 肉食獣の特徴として動きのないものには余り関心を示さないこともあります