• 締切済み

結婚前のセックスレスについて

sacchin_nの回答

  • sacchin_n
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.7

NO.6です。 返事が遅くなってごめんなさい。 彼が前に付き合って人は5年弱付き合っていたそうですが、4年以上してなかったと付き合い初めに聞いていてその時ワタシは、「そんなことないよぉぉぉ」と良く言ってたのを思い出しました。 今となれば私ともしてないからその時言っていたのは本当だったなって今更感じております。 答えはまだ聞いてないのかとの答えは、もう知る必要がないからですかね・・・。 ワタシが彼と2年ぐらい付き合っている時、友達に相談すると「別れナ」と言う人が大半でしたが、1人の友達がその時4年ぐらいのセックスレスのコで言われた言葉です。 「セックスをするかしないかで好きか嫌いかを決めれるならスキじゃないんじゃないの?他に相手が浮気をしていて自分としないなら別だけど違うならあなたにとってセックスが人生を左右するほど大切なんだね。」 その場にいた違う友達に言われた言葉です。 「大げさに言うけど、もしあなたが子供が出来なくて子供が出来ないなら別れようと同じじゃない?」 反対派と賛成ではないけど解かる派とで居酒屋での会議(笑)でした。 ・・・懐かしい!! で、セックスについて考えました。 愛を感じるのはセックスだけではないなと。 ワタシ達はべつに子供が欲しくない訳ではありません。 「子供は男の子がいいよね」とか「野球やってほしいなぁ」とか旦那は言っています。ので作る気はないようです。 SYSYさんも将来の子供の話をしてみたらどうですか? SYSYさんの彼氏の気持ち聞いてみたら今は忙しくて出来ないだけかも。 ワタシの気持ちはこんな感じです。 伝わりましたでしょうか? ごめんなさい。こんな事しか言えなくて・・・。

関連するQ&A

  • 結婚前のセックスレス

    私と彼は29歳で春に結婚が決まっています。付き合ってもうすぐ2年になりますが、ここ1ヶ月セックスがありません。私のほうからも誘ったものの笑って流されてしまいました。1週間に2回、1週間に1回、2週間に1回と付き合いが長くなるにつれて、回数も減ってしまいました。お互いの家が近く、いつでも会える状況と、最近彼が仕事で忙しいので疲れていることが原因なのでしょうか。そもそも、男の人は仕事での悩みがあったり、疲れたりすると性欲も激減するのでしょうか。まだ結婚前なのにこの状況、結婚後のことを考えると悩んでしまいます。以前誘って、断られたので、私から誘うのも嫌なのです。どうしてったらいのでしょうか。

  • 結婚して1年・・満たされていない?

    はじめまして、周りの人達に恥ずかしくて聞けずに投稿しました。アドバイスよろしくお願いします。 結婚して1年の新婚の30歳ですが、私が性欲がありすぎるのか旦那に満足していないのかした後も「え?もう終わり?」と思ってしまったり、毎日の様にしたくなってしまい、誘うんですが、週に2,3回くらいしかしません・・・ 私はもっとしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?旦那が初めての男性で、一度浮気されてた事が原因でHをしないと愛を実感できないみたいで・・・日常も喧嘩はするけどとても仲良しなのですが、Hをした方がより愛を感じられるので私は毎日の様にしたいのですが・・それとよくHでイクっていいますがイッた事が一度もありません・・・どうしたら感度がよくなるでしょうか・・教えて下さい。お願いします。

  • セックスレス?

    彼女とは、結婚するつもりなんですが、不安な事がひとつだけあります。それは、彼女はHがあまり好きではないということです。別に全然、Hをしていないという訳ではないのですが(10日に1回程度)。彼女から求めてくることは、全然ありません。Hの最中も彼女は寝ているだけで、彼女は何もしてくれません。それどころか、前戯もあまりさせてくれません。そのせいかHも、ものすごく淡白で、15分ほどで終わってしまいます。ひどい時は、前戯の途中で寝られた時もありました。それで、喧嘩したこともありました。彼女に、「私は人にあまり触られたくない。Hはあまり好きではない。」と言われたこともありました。浮気してるのかとも考えたのですが、その様子もないみたいで、彼女は、ほんとにHがあまり好きではないみたいなんです。でも、一緒にじゃれ合ったりするのは好きみたいで、よくくっ付いてきます。自分は彼女のことが好きですし、彼女も自分のことを好きだと言ってくれてますし、彼女の愛情は感じます。しかし、このままだと、だんだんセックスレスになりそうで不安です。Hがすべてとは言いませんが、恋人として、夫婦としてそれは重要なことだと思います。来年には籍を入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那とセックスレスで悩んでいます

    セックスレスだなあと感じたのは同棲中からなので、5年ぐらい経っています。大抵、仕事で疲れている、腰が痛いなどが今までの理由だったのですが、最近になって「勃たなくなってる。完全に性欲が減退している。」と言われ、大変ショックをうけました。彼33歳です。この歳でたたないということはEDなのでしょうか??これまで、私にも原因があるのかと、下着姿になったりラブホテルに誘ったり、一緒にお風呂に入ったりしても全て撃沈でした。2人目がほしいね~という話しにはなるのですが、行為そのものがなくてどうやって作るの?といった感じです。普段仲が悪いわけではなく軽いハグやキスはあるのですが、その先にすすみません。 また、まれにあるセックスの内容も、淡白で不満があります。実質15分程度で彼がイッて終わり。です。これに関しては彼が傷付くと思い、不満を伝えたことはありません。実は彼とケンカが続いた時、いろんな人とセックスだけの関係を私は続けたことがありました。しかし彼への罪悪感から今はきっぱり辞めています。が、今回はっきり出来ないと言われたことでまた誘惑にかられそうです。しかしそんなことをしても根本的な解決にはならないのはわかっています、、。どうしたら旦那とセックスができるようになるでしょうか、回答をお願いします。

  • 結婚してから子作り以外セックスレス。

    40過ぎです、結婚14年になります。主人は同級生です。 結婚後3年弱働き一人目を出産。のち2年半あけて二人目出産。 下の子を妊娠してから一度もありません(レス9~10年くらい?)。 結婚後上の子を生む前も一度もHせずで、主人が年齢的にそろそろ子供を…と言ってきた時に子作りHしただけです。二人の子ともありがたいことに簡単に妊娠し、妊娠するまで排卵日あたりに1回、それを2~3ヶ月繰り返したら妊娠したのでそれきり。だから結婚して5~6回しかHしてません。 結婚前7年ほど付き合っていて、学生時代はお互い一人暮らしで近所に住んでたこともあり半同棲生活になっていて、毎日とは言わないけど結構な回数Hしてました。働き出してからは遠距離ということもあり月1回くらいしか会えなくて、だいたいそのペースで。 結婚後、全然誘ってこなくて、昔を思うと最初は怪しく思いましたが、当時主人の仕事も忙しくなっており、こんなものかもと気にしないようにしていたら出産し、出産後は育児に忙しくしている間に年月が過ぎて…、ふと40過ぎて寂しくなってきました。 レスについて話し合ったこともなく、今更気恥ずかしく私からは話を持ちかけれないので、ほんと寂しく残念だけどこのまま諦めるしかないと割り切るよう努力してますが、最近ふと主人はどこで処理してるんだろうと。 こんなに性欲がない人もいるんですかね。怪しい行動は見受けられないので不思議で。風俗かなー? 男性は一般的にこんなに性欲がなくなるものですか? 結婚前にHしたから飽きられたんですかね。 このままレスの人生を送るしか仕方ないですかね。 子育てが一段落して、女としてではなく子供の母親•家族としか見てもらえないのを寂しく思う私もおかしいのでしょうか。 どんな言葉でもいいので正直な意見をお聞かせいただきたいです。

  • セックスレス・・・

    付き合って2年。同棲しています。私22歳、彼は26歳。 今年に入ってからHがありません。彼がその気にならないのです。最初は仕事が忙しくて疲れてるのかなと思っていましたが、一年もないというのは男の人は異常なんじゃないかと思って。何度か私から誘ってみたんですが全くダメだそうです。この前ネットでHなサイトを見ているのを知りました。彼には言ってないです。そんなのを見るってことは一人でしてるのかな?って思いました。浮気は絶対にないみたいです。 昨日思い切って話しをしました。彼とはお互い将来結婚を意識しています。でも私はこのままずっとH”がないのなら付き合っていく自信がない将来赤ちゃんも欲しいしと。 そしたら彼はもう私にはHしたい気分が起きないらしいのです。なのでEDなの?って聞いたら他の人には反応するから違うって言われました。そのとき女として私ってなんなんだろうって思いました。すっごく悲しかった。 でも彼は男にしては性欲が少なく、同じ人と何度もはできないだそうです。今までこんなに長く付き合ったのは私だけみたいで、彼も自分でもどうすることもできない。性欲は抑制はできるけど、促進はできない、私のことは大好きでこんなことで別れたくないって。だけど、どうするか決めるのは私だから。我慢してとは自分勝手だから言えないといってました。 今までいろんなケンカをして乗り越えてきたけど、今回のことは将来のこともあるし・・。彼のことは大好きだし私がはじめて付き合った人なので彼しか知りません。もし別れを選んだら後悔するかもしれないとも思うんですがずっとHなしの生活は正直辛いです。好きって気持ちと別れて寂しいというだけでこの問題を避けてたらいつかまたイヤになって別れ話がでてくるのも考えました。 彼はHだけがすべてじゃないと思ってますが、このまま付き合っていくか別れるか。どうしたらいいのか分からないです。

  • 新婚なのにセックスレスです

    結婚してから性欲がなくなりました。 私は女で28歳。今までは一人Hも毎日のようにする位ムラムラしていたのに(笑)、今はHも一人Hさえもしたくなくなりました。 結婚前の半年位から、結婚準備などでめちゃめちゃ忙しくて、セックスレスです。 初夜も、挙式の疲れか1ヶ月くらい後でした まだ1年もたっていない新婚だし、彼のことも大好きでドキドキするのですが・・・。 お互いに性欲がないのです・・・。 赤ちゃんを作るだけの為のHになりそうで不安です。 性欲がなくなってきてるのは大丈夫でしょうか?

  • セックスレスが怖いです。

    セックスレスが怖いです。 私は現在2人目妊娠中の性欲がかなりある女性です。 以前から主人は淡白な人であまり欲求を出す方ではありません。 前回妊娠も今回妊娠も私から誘って妊娠が成立しました。 現在妊娠中なので性欲がかなりあるのですが、妊娠を機にHがありません。 そして1人目出産後も5年以上Hがなく、私が焦り、家族計画もあり、このままでは子供が1人っ子になってしまう。と、思い、婦人科でタイミングを見ていただき、Hをしました。 とても優しく、言うことはない主人ですが、やはり、夜の営みの方が、不安で仕方ありません。 話し合いが大事だということもわかっていますが、スキンシップすらありません。 お腹の赤ちゃんにも話しかけてほしいと言ったのですが 「俺はやりたくない。俺は触られるのが好きじゃないから、触りたくない。」 と、キッパリ。 キスはもう、最後にした日が思い出せないくらいです。 昨晩も挿入はしなくても、お手伝いでお口でしようと思い、私から勇気を振り絞り、言いましたが寝たフリで交わされました。 すごくすごく空しく切なく、寂しいです。涙が止まりません。 断られることも何度かあり、断られる度にへこみます。 この先、このままでは辛いと思い、話をしようと思いますが、触られることが苦手な主人なので平行線のままです。 私も出産を控えているので、今だけの性欲や感情かもしれませんが、私だけHしたいという感情より前にスキンシップは大事だと思っています。 子育てをしない、とかではないのですが、セックスレスは悩みの種で涙が出てきます。 結婚前、何人かの人と付き合いHの楽しさや心地よさなども知り、正直心のつながり体のつながりも健康 の1つだと思っています。 また、相性もあると思っています。 そんなHの相性がとてもよかったお友達と、街でばったり会い、お互い結婚しているのですが久々に、体の関係にはなっていませんが、そんな話になりました。 また、惹かれてしまった面があります。 先方の奥さんもあまりHが好きではないということは結婚する前から聞いていたのですが、それは変わらず今もHが好きではないらしく、昔の関係の話ばかりしていました。 お互い、話をしていくうちに体の関係になるのも時間の問題かな。という感じです。 私も妊婦なので今は歯止めは利いていますが、今のこの思いというか、切なさはどうすることもできず悶々と過ごしています。 胎教にも悪いと思いますが、「触られたくないから触らない。」という言葉がショックで・・・。 私に両親はスキンシップをよくする両親でいやらしさなどない、子供に見せてもいい感じに仲のよい、じゃれ合っている夫婦です。子供の私が参加してもいいくらいラフなスキンシップをとっています。 それを見て育っているだけあって、何も接点がない今の自分に抵抗さえ感じてしまいます。 夫婦ですので100%理想の人はいないのかも知れませんが、妥協ですかね? 長文になりましたが、私が我慢すればいいのでしょうか。 体験談など聞かせてください。

  • ややセックスレスです

    5年付き合って結婚2年目です。子供は4ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫は淡白です。アダルトビデオを見たいと思わないし、持っていません。スポーツ新聞を買う時はHページの無いものを選んでいます。ひとりエッチもしないらしいので、何度か夢精しています。 付き合ってる時から少なかったのですが、結婚当初で月1、それが徐々に減り、3ヶ月ぶりのHで見事妊娠しました。Hはほぼ毎回私から誘っています。断られることもあります。 最近は私、赤ちゃん、夫の順番で寝ていて誘えない環境になってきてますますしなくなりそうです。 淡白を改善(?)させる方法ってありますか?性生活を充実させたいのですがよきアドバイスをお願いします。

  • セックスレス

    結婚して今年で2年。 子どもは一人います。 夫婦の仲良しは月に一回くらい。 わたしは23で、生理が近くなると 性欲が強くなります。 でも、私から誘っても 最近は相手にしてくれません。 こないだは、フェラが痛いと 言われてしまい、さすがに私もしょっくで 泣いてしまいました。 きっと、もう私から誘うことはないと思います。 誘われても、相手出来ないような気がして怖いです… 同じような方いたらアドバイス下さい…