• ベストアンサー

旧型ワゴンR用の車高が変わらない社外製サスペンション

旧型ワゴンR(CV21S 4駆)の足まわりがかなりヘタってきたので今度社外のショック&サスペンションを組もうと思います。ショックはタナベのNEW SRと思っているのですが車高の変わらない(ノーマルと同長の)サスペンションが中々見付かりません(ほとんどローダウン化)。見付からない場合サスはノーマルを組もうと考えていますがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom
回答No.1

こんにちは、アペックスのスポーツサスではいかがでしょうか。 10mmダウンということですのでぱっと見には落ちてるとはわからないんじゃないでしょうか。 とりあえずご参考まで。

参考URL:
http://www6.nyan.ne.jp/~apexi/indexa0/product2/footwork/sp-data-sports-sus-4wd.shtml
be_rough67
質問者

お礼

かなりマイナーな質問に御回答頂きまして有り難う御座いました。結構な数のカタログを見たつもりでしたが見落としていました。早速業者に見積もりを取ります。有り難う御座いました。