• ベストアンサー

ユーザー情報

e-hondaの回答

• e-honda
回答No.4

ネット用のパソコンは『ウイルスにやられてもハッカーが来ても全然へっちゃら』というブッ壊れてもかまわん機械を使っているので(MS社のブラウザーはハッカー対策できてへん。かといってネットのために高価なシリコンを使いたくはナイ。妥協してマックかBeもしくは感染するウイルスの少ないトロン機。)表示速度がカメのように遅いため、ユーザー情報まで見ている根気はほとんど無いものの、「楽しい解答だった人」のは絶対見てます。 個人情報で答えられるカテゴリーが似た人を見つけると結構親近感湧くし、カテゴリーからその人の知識量もある程度判断できると思います。(でも自分の最も得意とする分野はマニアックすぎてあれへんねんけど…。) ちなみにワタクシの場合は、ユーザー情報を見てくれるモノズキな方のためにコメント部分のみ気が向けば更新してあります(笑)。アドレス載せる勇気はさすがに無いが。日本語苦手やしなぁ…。

noname#256
質問者

補足

コメント欄を更新してらっしゃるんですか~? それでは今度から時々更新してるか拝見しますね。 私も見習おうかな~(^^ゞ