• 締切済み

拡張子.cda について

自分のCDからSonicStage CP Ver 4.3で取込もうとしたら 「曲を取り込めませんでした(0007173)」と表示されて取り込むことが出来ませんでした。ファイルが壊れているのかと思い、au music port やwinのメディアプレーヤーで実行するとちゃんと取込が可能でした。 ソニーへ問い合わせると一度メディアプレーヤーの著作権保護を外した 録音方法?で別メディアに落としてからsonicstageへ取込んで下さいとの事だったのでやって見たのですがやはり駄目でした。 ちなみに元々の音源の拡張子は.cda どなたか解決方法を教えてください。

• town
  • お礼率11% (5/43)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

> ソニーへ問い合わせると一度メディアプレーヤーの > 著作権保護を外した録音方法?で別メディアに落としてから これは、 > au music port やwinのメディアプレーヤーで実行すると > ちゃんと取込が可能でした。 このことと思えます。従って、 > 別メディアに落としてからsonicstageへ取込んで下さいとの は、au music port やwinのメディアプレーヤーで取込んだファイルで sonicstageに取り込んでください、という意味ではないでしょうか。

town
質問者

補足

説明不足ですいません。 >au music port やwinのメディアプレーヤーで取込んだファイル はとりあえず実行済みで、NGでした。 au music port は、携帯以外のメディアへは落とせませんでした。