-PR-
解決
済み

How many miles must a man ...

• 困ってます
  • 質問No.27840
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

How many miles must a man ...で始まる歌(10年以上前のテレビの挿入歌?)のタイトル・歌手名を教えてください。ずーっと、ビートルズだと思っていましたが、そうでないことに最近気付きました。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

ボブ・ディランですネ。
タイトルは The anser in the wind だったか‥日本語タイトルは『風に吹かれて』ですネ。原題はチョット自信なしです。
フォークソングの初期の反戦色の濃い名作ですネ。
30~35年位前の曲だったと記憶しています。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル12

kawakawaさんのお答えにある『風に吹かれて』の原題は“BLOWIN' IN THE WIND”で、歌詞は下記参考URLで公開されています。 ...続きを読む
kawakawaさんのお答えにある『風に吹かれて』の原題は“BLOWIN' IN THE WIND”で、歌詞は下記参考URLで公開されています。

• 回答No.3
レベル12

先程No.82302の回答でURLを入力ミスしてしました。ごめんなさい。 “BLOWIN' IN THE WIND"の歌詞は下記URLへ… ...続きを読む
先程No.82302の回答でURLを入力ミスしてしました。ごめんなさい。

“BLOWIN' IN THE WIND"の歌詞は下記URLへ…
  • 回答No.4

ちょっとだけ補足的回答です。 ボブ・ディランの「風に吹かれて(BLOWIN' IN THE WIND)」は結構いろんなアーテイストがカバーしています。有名なところでは「Peter Paul&Mary」とか… 伴奏がギターで、男性のしゃがれ声で、ちょっとやる気のなさげな歌い方(ファンの方ごめんなさい)だったら、ボブ・ディランだと思います。
ちょっとだけ補足的回答です。
ボブ・ディランの「風に吹かれて(BLOWIN' IN THE WIND)」は結構いろんなアーテイストがカバーしています。有名なところでは「Peter Paul&Mary」とか…
伴奏がギターで、男性のしゃがれ声で、ちょっとやる気のなさげな歌い方(ファンの方ごめんなさい)だったら、ボブ・ディランだと思います。