• 締切済み

bmkやbmsは削除してもかまいませんか?

動画ファイルの中にたくさんの拡張子bmkやbmsのファイルが出来ました。拡張子辞典にもあまり載っていないのですが、ブックマークとかだそうです??? DVDにファイルのまま保存しようと思うのですが、あまりにたくさん同じものが並んでいて、うっとおしいのですが、必要なファイルなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>動画ファイルの中に 何処から入手したどの様な種類の動画ですか?

kuma0408
質問者

補足

アナログテレビチューナー内蔵のPCで、テレビから撮った映画です。 ちなみにアプリケーションはスマートビジヨンという、NECのものです。 よろしくお願いします。