• ベストアンサー

ジャイアンツの試合について

今度、東京ドームで野球を見るのですが、サッカーと違って、終わり時間は決まってませんよね! なので具体的にどのくらいを見込めばいいでしょうか? 宜しくお願いします。

• anss
  • お礼率13% (40/305)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bantyou18
回答No.2

3月のオープン戦でも上旬と下旬で違うかもしれません。 上旬なら選手が調整中と言うこともあり、若手選手が多く出ており、 ベテランでもあまり長いイニングを投げないので投手交代が多い・・ よって試合時間が長い 下旬なら開幕間近なのでほぼ主力選手が出て全力での投球、時間が短い可能性が高い。 まぁ平均的に2時間半~3時間半くらいではないでしょうか。 なおオープン戦は同点でも延長戦がないので4時間にはならないと思います

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

公式戦だと 3時間30分くらいでしょうかね。 投手戦だと、2時間 乱打戦だと4時間~5時間 オープン戦とかだと、タイム、サイン交換など あっさりしているので、少し早めではないでしょうか? 終了後は、ドームから各交通機関まで、結構時間が かかります。数万人が移動するので。。。

anss
質問者

補足

オープン戦です。 3時間くらいでしょうか?