• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいのですが

5748の回答

  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.7

射精直後は、亀頭部分が敏感になっているので、根元の部分を絞るように愛撫してくれたら気持いいです。 きんたまもなでなでしてくれたり、口に含んでくれたら嬉しいです。

mako-32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 根元の部分を絞るように愛撫することですね。 一滴残らず吸い取らせてもらおう・・・ と、敏感になっている先の部分も舌を尖らせて舐めてしまっていました^^; 口全体に含んでいても、亀頭部分にはできるだけ触れないように気をつけてみます。 たまたまは、口に含むと痛いのかと思って、舐めていただけでしたが これからは含んでみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか?

    男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか? 先日彼に口でしているとき、いってもいい?と聞かれたので飲みました。 彼は射精後ティッシュを取って吐いていいよ~と渡してきましたが私が飲んだとわかったら、“飲んじゃった?!”と少し驚いた様子でした。 その後“口ゆすいでくる?”と聞かれ“大丈夫”と言うと腕枕に流れました。 そのときの彼の態度がちょっと微妙な感じだったのが気になります。 今まで飲んだあとにそんな態度を取られたことがなかったので(たいていは、嬉しそうだったらり、ありがとうだったり、ごめんねだったり。。。) お互い結構いい年なのですが、精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。?

  • 男性の方へ。ここは、何をするお店なのですか?

    昨晩、夫の風俗通いを問い詰めて「ヤったの!!?」と問い詰めたら、 「シャワー室しかなかったし、ヤってはいない」 と言われ、それ以上のことは教えてくれませんでした。 私の風俗のイメージは、ベットが置いてあって、 そこで最後までしてしまうというものなのですが、 シャワー室だけでヤらないというのであれば、一体どんなサービスをするものなのか、教えてください。 (1)身体を洗う流れで、くわえたりして、口や手で射精させるものなのか。 (2)男性は完全受身で、キスしたり入れたりはできないのか。 (3)生ですることもあるのか。 (4)総時間/料金は?? 想像ばかりがふくらんで困っています。 どうか、よろしくお願いします。 (20代女性)

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 男性のかた、教えてください

    私と彼との関係はこちらに書いております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2731632.html 今回、お尋ねしたいのことは、 私が生理中で、挿入が出来なかった時のことです。 彼に「手でして」と言われたので、手と、 たまに口でしていたのですが、 「俺のいくところ、見て」と言われ、 初めてのことでとてもびっくりしました。 「口の中に出すの?」と聞くと、 私にかからないように出すとのこと。 結局、彼が仰向けの状態でいきました。 質問は、下記の3点です。 (1)彼は、Mのようなタイプなのですか? (2)それとも、男性なら誰でも同じ様に いくところを彼女さんに見て欲しいものなのでしょうか? この時、彼はかなり声をこらえていました。 私と言えば、なんと言葉を掛けてよいのかわからず、 終始無言でした・・(汗) (3)こういう時はなんと言ってあげたら良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 くだらない質問ですが・・・答えて頂けたら嬉しいです 人それぞれ性癖というか色々あるのは理解してるんです でも今の彼は最中に私に口をあけろと言うと 上から唾液を口めがけて垂らして飲ませようとするんです 私は彼を好きなのでイヤだとか汚いとは思いませんが 別に喜んで飲んでるわけでもないんです・・・ 今までの彼で唾液なんて飲ませる人は居なかったので 他にも同じ様な方が居るのか気になって質問させて頂きました 男性側の心理として唾液を飲ませる行為はどんな意味があるんでしょうか? 支配的なもの?愛情表現とは違いますよねぇ??

  • 男性の方に質問です

    セックスのとき、男性の方がイク(射精する)早さと気持ちよさは比例するものなんですか?つまり、気持ちよければよいほど早く射精するという…。 私の彼は、早漏ではない(らしい)のですが、私的にちょっと早い気がするんですよね。彼はなんとかこらえようとしているのはわかるんですが「出ちゃう」らしいです。 彼もちょっと気にしているようだし、私としてはもしかして、私とからだの相性が合わないからかな…とちょっと悩んでいます。ただ、彼とのセックスが不満というわけでは全然ないんです。私は彼と触れ合えるだけでセックスの目的の9割は達成したようなものなので^_^;彼が気持ちよくないのなら困るなぁと思って質問させていただきました。

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の方に伺いたいのですが…

    男性の方に伺いたいのですが 先日SEXしたとき 私は手コキをし彼はイッたのですが その後(射精後)優しく上下にシゴキ 亀頭に触れるとピクッと反応してました 大丈夫…とはゆってましたが 気持ちよくさせてあげたいと思って撫でたりしてましたが 実際のところどうなんでしょうか? 射精後は触れない方が良いですか? 今後のために教えてください そして男性にとっての最高に気持ち良い行為って どんなかんじなんでしょうか 経験不足でお恥ずかしいのですが教えていただけますでしょうか よろしくお願いします

  • かわいい(特に男性の方へ)

    男性は、「かわいい」ってどんなときに 使いますか? いえ、もっと言うと「話し方がかわいい」なんて 何とも思ってない異性に対して いいますか? 私の友人の好きな人が、ある女性の話し方を まねして(本人のいないところで。 恐らくウケを狙ってですが)、 「あの娘かわいい話し方するよね」 と言っていたそうです。 (その女性は、確かに少し舌足らずの 特徴のある話し方を するのですが、それをかわいいと 思う男性がいるというのは少し意外でした。 まあ好みの問題ですけどね。^^;) 顔がかわいいというのは、 よく言うことかもしれないけれど、 話し方がかわいいなんて、 好意がなければ思わないんじゃないかと 友人は思ったそうです。 私もあまり男性に慣れてないほうなので、 うまくアドバイスができませんでした。 女性は割りと深い意味なく、 「かわいい」という言葉を使う (ような気がする)のですが。 実際どうなのでしょうか?? どうぞご意見をよろしくお願いします。

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。