• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいのですが

5748の回答

• 5748
回答No.7

射精直後は、亀頭部分が敏感になっているので、根元の部分を絞るように愛撫してくれたら気持いいです。 きんたまもなでなでしてくれたり、口に含んでくれたら嬉しいです。

mako-32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 根元の部分を絞るように愛撫することですね。 一滴残らず吸い取らせてもらおう・・・ と、敏感になっている先の部分も舌を尖らせて舐めてしまっていました^^; 口全体に含んでいても、亀頭部分にはできるだけ触れないように気をつけてみます。 たまたまは、口に含むと痛いのかと思って、舐めていただけでしたが これからは含んでみます。 ありがとうございました。