• ベストアンサー

午後のコーダの使い方。

noname#39970の回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
LOVE-BIRD
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせて頂き、CD2WAV32もダウンロードしました。 初心者のため、なかなか難しそうですが、とりあえずチャレンジしてみます。 本当に助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 午後のコーダを教えてくれた方へ・・・

    午後のコーダは料金的にはかかるのでしょうか?ダウンロードしたら、すぐ、使用できるのでしょうか? ごめんなさい。もう一度、教えてください。 お願いします。

  • ウィンドウズメディアプレーヤーとソニックステージの形式の違いで困っています。

    こんばんは、いつもありがとうございます。 過去の質問を見て、自分なりに考えたのですがわからなかったため、質問させていただきます。 最近ソニーのネットワークポータブルプレーヤーを購入し、曲をPCから転送しようと思ったのですが、わからないことが出てきました。 私はもともとメディアプレーヤーでCDから曲を取り込んでおり、ソニックステージは使っていませんでした。しかし、このポータブルプレーヤーに曲を転送するにはソニックステージを使用しなければならないとのことで、とりあえずソニックステージを開いたところ、「今パソコンにある音楽ファイルを取り込む」(という感じの文言だったと思います)と出たので、ああ、勝手にメディアプレーヤーにある曲を移し変えてくれるんだ…と思って実行して、取り込みました。 しかし、いざポータブルプレーヤーに転送しようとすると「保護されているため変換できないので転送できません」といったようなものが出て転送できません。 ただ、ソニックステージを起動して、新しくCDを取り込んだ場合はポータブルプレーヤーに転送できています。 そこで、今までメディアプレーヤーの形式(WMA?)で入れていたものを、ソニックステージに移し変えて、さらにポータブルに転送できるような形にしたいのですが、この場合、何か操作をすればできるようになるのでしょうか?それとも、また一からソニックステージでCDを取り込まなければならないのでしょうか。とりとめのない質問で申し訳ありません。おわかりの方がいればお教えください。よろしくお願いいたします。

  • ソニックステージからメディアプレーヤーへの曲移動・・

    今日音楽ダウンロードサイトの「Mora」で曲を購入し、その際ソニックステージというのも一緒にダウンロードしました(これじゃないと駄目みたいで)ダウンロードした曲はソニックステージで聴けるのですが、今まで私はメディアプレーヤーでずっと音楽を聴いていたりしていたので、何かシックリこなくて・・そこでソニックステージに入っている(購入した曲)をメディアプレーヤーに移したく、色々挑戦したのですがイマイチよく分かりません・・。これって移せないのでしょうか? メディアプレーヤーで「ライブラリに追加」というのを見つけたのですが、これで出来るのでしょうか? 手順が分かる方教えてください。お願いいたします。

  • CDを焼くには

    Windows Media Playerに読み込んだ曲をCD-Rに焼くにはどうしたらよいのでしょうか?うまくいかないので教えてください。 ちなみにsonic stageでもためしてみたのですがうまくいきません。 音楽を転送するという所で、音楽CDの作成、ATRAC CDの作成、MP3 CDの作成でどれを選んだらよいですか?一度音楽CDの作成を選んで次に矢印がでてくる所までいったのですができませんでした。 Windows Media Playerかsonic stageどちらでもよいので教えて下さい。

  • 配信曲のダウンロードについてです。

    音楽配信サイトにて曲を購入しました。 MP3に5回、CDに10回転送できるものです。 ウチのパソコンにはソニックステージとウィンドウズメディアプレーヤーが入っているのですが、勝手にソニックステージの方に 転送されてしまって、メディアプレーヤーの方に入ってくれません。 ソニックステージでは再生出来ない形式らしいのでメディアプレーヤーで再生したいのです。 どうすればいいでしょうか?

  • メディアプレーヤーで取り込んだのに、なぜかソニックステージで保存

    音楽CDをメディアプレーヤーで取り込んだのに、ファイルにはなぜかソニックステージで保存されていて、勿論再生もソニックステージでされます。パソコンはソニーのバイオです。いちいち再生をするときに「メディアプレーヤーで再生する」を選択しなくてもメディアプレーヤーで取り込み、再生できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?以前はメディアプレーヤーで自然と再生されていたのですが・・・。よろしくお願いします。

  • Sonic Stageで・・・

    Sonic Stageをダウンロードしようとすると、「サーバーから情報を取得しています...」の画面で止まってしまい先に進みません。何度やってもそのまま固まってしまいます。また、Windows Media Playerでアーティスト等の曲の試聴をしようとしても、「メディアを探しています...」の画面で固まってしまいますし、曲をダウンロードして聴く際にも、「ライセンスを取得しています...」の画面で固まってしまいます。 自分はまだPC初心者なので、どうしてこのようなことが起こるのか、原因がよくわかりません。 せめてSonic Stageだけでもダウンロードしたいのですが・・・、どなたかわかる人がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Windowsmediaplayerでの初期化は?

    ウインドウズ メディア プレイヤーでの CD-RWの初期化フォーマットはどうすればいいのでしょうか。 いろんなところを押してみたのですが、どうしてもわかりません。 また、ソニックステージというのは、東芝のPCには 入らないのでしょうか。 もし、入るならそれも教えてください。 ビギナーですみません。 あ、Windows7使ってます。

  • レンタルCDをPCに録音したい!Windows media player Sonic stage

    レンタルCDをPCに録音するにはどうしたらいいのでしょうか? Sonic Stageでしてみたら前は使えていたのに、 『これは使えません』というようなコメントが出てきて全く使えません。 Realも録音できず、再生も出来ず、CDを入れているのに「CDを挿入してください」とでて・・・ 出来ればSonic Stageで録音。 無理だったら他のWindows Media Playerとかでも レンタルCDを録音できる方法があれば教えてください。! 過去ログあると思うんですが至急で探せませんでした! すみませんがよろしくお願いします!

  • CD再生

    直輸入盤のCDを買ったのですが メディアプレーヤーも ソニックステージでも再生できません。 どうすれば良いか 教えてください。