• 締切済み

DVDへの焼きこみ

ビデオ編集でユーリードのvideo studio 10プラスを使っているのですが、編集はできたのですがDVDへの焼きこみができません。新品のDVDですが空きがないといってきてます。DVDは初期化がいるのですか?またその方法は?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ディスクの空き容量よりビデオの容量が大きいとだめなんですかね? そうです。

XL883-06
質問者

お礼

ありがとうございました!

• toshi_2000
回答No.1

>DVDは初期化がいるのですか? 不要です。

XL883-06
質問者

補足

ディスクの空き容量よりビデオの容量が大きいとだめなんですかね?