• ベストアンサー

初めてのバリ島旅行

4月にバリ島で挙式を行うことになりました。 バリ島自体、初めての地なので、旅行から挙式からわからないことばかりです。 8日間の日程でバリに行くのですが、前半はソフィテルスミニャックに泊まり、後半はウブドのフォーシーズンに泊まります。 まず、このホテルについて何か情報をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。 それから、バリ島に行くうえでのポイントや、おすすめなどがありましたら教えてください。 家族や友人も同行しても挙式旅行なので、なんとかいい旅にできれば、と思っているのですが何分情報不足で。。。 生の声が聞けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aburakuni
  • ベストアンサー率30% (470/1562)
回答No.2

ウブドのフォーシーズンに泊りましたが、大変良い思いをする事ができました。日本人の担当の方もおられて、親切にアレンジをして貰いました。 良いサプライズは取って置きたいので述べませんが、建物自体が色々と仕掛けがあり、必ず現地で楽しむ事が出来ると思います。 初バリと言う事なので、ウブド周辺の観光(モンキーフォレスト)・買物(バティック・銀細工・木製品)・食事(モザイク)もこなしておきたいですが、ホテルで実施する朝のトレッキングも参加をお奨めします。トレッキングも含め、散策用のシューズは必ず用意して置きましょう。 尚、バリについてはで出しの空港内で、ポーター業務の押し売りがありますので、良い印象で旅行を始める為それだけは断固拒否してください。

tomo668
質問者

お礼

ありがとうございます、泊まるのがますます楽しみになってきました!

その他の回答 (1)

  • namileon
  • ベストアンサー率44% (91/206)
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私も初バリ島に向けて調査中です♪ ホテルについては、こちらのHPがとても参考になりました。 http://www.checkinnbali.com/ ズバ感(~ズバリ!泊まった人の感想~)に沢山情報ありますよ。

tomo668
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました☆ お互いバリ島旅行満喫できるよう頑張りましょう(^^)

関連するQ&A

  • バリ旅行について

    バリ島にハネムーンで1週間行きます。 バリは初めてなのでガイドブックなどを見ているのですが、色々な地区にわかれているのでどこの場所に行って何をすれば楽しいのかわからなくなってしまいました。 宿泊は前半ヌサドゥア地区ザ・バレ後半はウブド地区フォーシーズンズサヤンに泊まります。 オススメプランや場所があれば教えてください。 旅行が近いのに何も決まっていなくて焦っています。。。 また、スパやマッサージは事前予約は必要ですか?? 【やりたい事】 寺院の夕日 バリ舞踊鑑賞 スパ&マッサージ 【おすすめの場所ありましたら教えて下さい】 美味しいレストランに行きたい(お酒も好きです) スパ&マッサージ ざっくりですみません情報お待ちしてます。よろしくお願いします。 他にもなにか良い情報ありましたらお願いします。

  • バリに新婚旅行で行きたいのですが…

    新婚旅行で1月末にバリに行くことになりました。 しかし私も相方も英語は全然。 しかも海外旅行の経験もほとんどありません。 とりあえずジンバランとウブドで2~3泊ずつぐらいして、観光やレジャーよりゆっくりしたいと思っています。 お聞きしたいのは (1)雨期にバリに行くときに注意した方がいいこと。 (2)ジンバランもウブドも比較的不便な場所だと聞きました。昼食・夕食・買い物を考える際におすすめの場所はありますか (3)バリに行くときにお土産類としておすすめはありますか。 ちなみに、ジンバランではリッツ、ウブドではフォーシーズンに止まる予定です。 とにかく物知らずで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • バリ 旅行プラン ホテル について

    6月にバリ挙式+お互いの両親の旅行を考えているのですが、プランについて夫婦で意見が分かれて大変悩んでおります。プランについてのアドバイス、ホテルの情報など教えて頂きたいです。 《プラン1(7日間 ウブド2泊+ビーチ3泊 3日目挙式)》 メリット:バリらしさ 自然 リラックス バザール(買い物)バリ舞踏  宿泊先:ビーチエリアはアヤナですが、ウブドエリアは、カマンダル・マヤウブド スーペリア・マヤウブド デラックスプールヴィラで迷っています。立地や移動の便なども含めてどうでしょうか?できれば安いものをと考えていますが、ホテルによっても差が出ると聞くので安いホテルに泊まるならわざわざウブドへ行かなくてもよい、などご意見あればお願いします。 《プラン2(6日間 ビーチ4泊)3日目挙式》もしくは7日間 アヤナのみ4泊(もしくは5泊)し、ジンバランやボルブドゥールに観光に行くです。 部屋指定なしだと部屋がシンプルすぎないか不安です。 メリット:世界遺産観光 荷物持っての移動がない ホテルサービスがよい?日本語通じて親も安心? まずは、両親を連れての旅行でおすすめは、ウブド+ビーチもしくはビーチのみで世界遺産 どちらが良いでしょうか???私はウブドも捨てがたく、決めかねています。予算の関係上両方は無理なので。予算はツアーで一人15万くらいを考えています。他におすすめや、良い案あれば教えてください。

  • バリ島への旅行

    年明けにバリ島へ旅行します。が、一緒にいく友人も私もバリ島ははじめで、どのように回ったらよいか困っています。 最初の2日間はヌサドゥアに、その後はウブドに3日間滞在します。どこか、お薦めのスポットを教えてください。どんな感じでスポットを回ったらよいか、全然わからなくて、参考にさせていただきたいので、どなたか宜しくお願い致します。

  • バリ島について教えてください!

    バリ島について教えてください! 9月にバリ島に恋人と旅行に行くのですが、オススメ観光地や美味しいお店、お得な情報、気をつけた方がよいことがありましたらぜひ教えてください。 初めてのバリ島の為、よく分からなくて・・・ 宿泊地はヌサドゥアのグランハイアットで6日間です。 現時点で周りたい箇所は ・ウブド ・シーウォーカー ・サファリパーク&マリン ・寺院たくさん です。 これだけ見たいとなると車をチャーターして行った方がよいですか? また、ルピアには現地に着いてから交換でも大丈夫でしょうか?

  • バリ島

    7月にバリ島8日間(ジャワ3日、ウブド5日)予定してます。 1.ウブドから自動車をチャーターした場合、観光お勧めと時間を教えて下さい   4.5.6.7でウブド町中散策、郊外の日帰り観光の4日間   寺院、絵、自然に興味がある   60代の夫婦 2.バリ腹が心配で、薬を買いました。   生野菜大好きでバリでも野菜や果物を食べたいのですがどうでしょう?   せっかくバリまで行って「青汁とビタミン剤」(妻が言う)では、食が細いと言っても残念ですがいかがでしょう? 初めてのバリ島で仲良く、のんびりと二人で愉しみたいです。よろしくお願いいたします。

  • バリ島4泊6日の旅行

    新婚旅行でバリ島に4泊6日の旅を予定しております。 二人ともバリ島は初めてです。 旅行会社のパンフレットを見ていると、ビーチ+ウブドのホテルに2泊ずつするプランというのがありました。 海も見たいし、ウブドも散策したい私達にはぴったりのプランだと思ったのですが、ホテル間の移動やチェックインなどの時間がもったいないのでは…という気もしてきました。 ビーチ、もしくはウブドのどちらかのホテルのみに宿泊したほうが効率的に観光できるでしょうか? どちらかのみに宿泊するなら、ウブドの方が静かそうだし、いいかなぁと思っています。 ちなみにバリ島でやりたいことは、以下のとおりです。 ・スパをしたい(特にシロラーダが気になってます) ・海で泳がなくてもいいけど、綺麗な海が見たい ・ウブドの景観を見たい ・ケチャックダンスなどの舞踊が見たい ・雑貨などの買い物がしたい ・バリ島の寺院を観光したい といったところです。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 女三人でのバリ島旅行

    来月、20歳代前半女3人でバリ島に行く予定です。どの地域・どこに泊まるか考えているのですがなかなか決まりません。 5日間の日程で今回は買い物・スパ・ウブド観光をし、あとはホテルでゆっくりしたいな~と考えています。ホテルはそれなりに良いとこにしようと思います。 ちなみに私はバリ二回目で前回はヌサドゥアビーチホテルに宿泊しました。ほかの二人は初バリです。 グランドハイアット・コンドラットバリ・インターコンチネンタルあたりがよいかなと考えていますがやはり3人一室だと狭いですか? また、ジンバランかヌサドゥア地域だとどちらがおすすめですか?? アドバイス・ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バリ旅行について教えてください

    初めて念願のバリ旅行にいきます!4日間で2日間フリーです。そこで・・・ (1)1日はウブドに行きたいのですが、アムルタと観光を両方するにはどういうプランを立てたらいいでしょうか。ウブド観光はオプショナルに入ったほうがいいのか、自分達で観光しようか迷っています。夜はケチャダンスも鑑賞したいと思っているのですが・・・ (2)2日目、深夜に帰国するのですが、スパ以外のオススメの1日の過ごし方を教えて頂けませんでしょうか。 (3)ウブド以外のスパでここは行っておいた方がいい!という1万程度予算で行けるスパはあるでしょうか。町スパは考えていません。 上記(1)~(3)にお答え頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

  • バリへの旅行

    新婚旅行でバリへの旅行を計画していますが、二人とも海外旅行の経験が乏しく、語学にも自信がないので、パックツアーを検討しています 本当は、バリ島だけではなくジャワ島かスマトラ島でオラウータンにあってみたかったのですが、旅行代理店で聞いてみたところ、そういうツアーは無いということで、あきらめました ただ、せめて、8日間の予定のうち、半々くらいでヌサドゥアとウブドなど、2箇所に泊まってみたいと考えているのですが、安心して旅行できるツアーや、おススメのホテルなど教えてください