• ベストアンサー

日立のショールームを教えて下さい。

日立のパソコンプリウスを買う予定です。 量販店では音楽がうるさいのでどれくらいの静穏性か 確認できません。そこでショールームに見に行きたいと思います。 NECの場合新宿にありますが、日立のショールームは見つけられませんでした。 どこにあるか教えて下さい。

noname#24605
noname#24605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

下記でお問い合わせされたら Windows Vista™ 特設窓口 0120-911-166 平日 10:00~20:00 土・日・祝 10:00~17:30 2007年1月30日から2007年3月31日まで