• ベストアンサー

日立のショールームを教えて下さい。

日立のパソコンプリウスを買う予定です。 量販店では音楽がうるさいのでどれくらいの静穏性か 確認できません。そこでショールームに見に行きたいと思います。 NECの場合新宿にありますが、日立のショールームは見つけられませんでした。 どこにあるか教えて下さい。

noname#24605
noname#24605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

下記でお問い合わせされたら Windows Vista™ 特設窓口 0120-911-166 平日 10:00~20:00 土・日・祝 10:00~17:30 2007年1月30日から2007年3月31日まで

関連するQ&A

  • 日立からの乗り換え

    日立のPRIUSシリーズ(Prius One type S AW31S1R)を利用しています。 今のところまったく問題なく動いているので気が早いのですが、今後買い替えのことを考えると悩んでしまいます。 というのも、日立が家庭用パソコン事業から撤退するとか何とか…。 今調べてみたら撤退報道の後で継続するなんてコメントも出たみたいですが、なんとなくこのままなくなりそうな気がします。 これまで3台のパソコンを所有してきましたが、初めてのパソコンから日立のプリウスシリーズを愛用しています。 何もわからない状態で家電量販店に行き、お店のおじさんに勧められるがまま購入したのがプリウスだったのです。 パソコンに詳しい方の評価がどの程度かはわかりませんが、個人的には満足してずーっと仲良くしてきました。 そのプリウスと、次はお別れかもしれません。 本音を言えばこのままプリウスと一緒にいたいんですが、なくなっちゃうんじゃどうしようもないですよね。 そこで懸案となってくるのが、日立からどのメーカーに行くのが一番好ましいかということです。 勿論各メーカーで良い所も悪い所もあるかと思いますが、次のパートナーを決めるために「日立の次はここのメーカーがお勧めだよ」というご意見を募集したいと思います。 漠然とした質問で回答も難しいかとは存じますが、具体的には「ここのメーカーのこういうところが好きで使ってる」というようなご意見をお聞きしたいです。 ちなみにパソコンは趣味の域を出ませんので、性能とかなんとかは標準的であればいいと思っています。 ちなみにソニータイマーってやっぱり都市伝説なんでしょうか?

  • 日立のパソコン プリウスのユーザーフォーラムはある?

    2003年末より、日立のパソコン プリウスエアーを使っています。プリウスのユーザーフォーラムはありますか?

  • 日立かNECのパソコンにしようか悩んでいます…。

    今現在、会社ではNECのPC(バリュースター)を数台使っていますが、 新しいPC購入にあたり、お店で日立のプリウスを見かけました。 その際、NECも日立もスペック的にはあまり変わらない感じがしました。(ちなみに、値段は、日立の方が4万程度安い!) 通常、会社とかでPCを使うには同じメーカーで統一した方がいいのでしょうか?(何か接続の際や、トラブルがあった時に応用が利くとか…?)会社は20名程度なので、 メーカー違いのPCがあったからといって、特に問題はないと思うんですが…。(通常は統一するものでしょうか?ここが一番気になっているところです。) また、NECは部品在庫やカスタマーサポートが充実しているとのことで、日立はその点は、どうなのでしょうか? 一部では日立のカスタマーサポートの電話はほとんど繋がらないなどと聞きます…。(対応が悪い?) このような条件の中、二社の明確な違い等が分かる方、是非教えて頂けませんか?  よろしくお願い致します。

  • 日立の液晶モニタを他のパソコンで使うには?

    日立のプリウスを使ってるのですが、調子が悪いので、本体だけ変えようと思うのですが、液晶モニタのコネクタが特殊な形なのです。 他のパソコンで使うことはできないのでしょうか?

  • 美しい液晶ディスプレイ

    パソコンを買い換えようと色々物色中ですが、その中で日立プリウスの「スーパーピュアカラー液晶」が目を引きました。ソニー、富士通、NECと比べて大変きれいです。単品でのディスプレイでもいいのですが、日立プリウスと同じくらい綺麗なディスプレイはありませんか?教えてください。

  • 日立プリウスPCF-100F5TMCについて

    日立プリウスPCF-100F5TMCのノートパソコンを使用していますが、デジタルビデオカメラで撮ったものを、当パソコンに取り込みDVDに書き込むといったことは可能でしょうか?DVDレコーダーがないために困っています 教えていただけませんでしょうか?

  • 日立製ノートのVistaからウインドウズ7へのアップグレードについて

    2007年発売の日立ノートを使用中です。OSはvista。 今度ウインドウズ7にアップグレードを考えています。日立のサポートに確認したのですが、製造も昨年撤退し対象外との事。 ちなみにアップグレードアドバイザーで確認するとインストールされているセキュリティソフト以外、アップグレードOKが出ました。 量販店の方に聞いたところ、日立の場合、ドライバーを公開しない可能性があるからしばらく待つ方がいい、との事でした。 諦めた方がいいのでしょうか? どなたか詳しい方お教えください。

  • 日立プリウス並に液晶画面がきれいなPCは?

    ノートパソコンの購入しようとしていますが、生産が中止された日立のプリウス並に液晶画面がきれいなノートパソコンはあるでしょうか? 私はノートパソコンでDVDなどの動画をよく見るので、液晶画面がきれいな事が第一条件なのです。

  • 日立PCT-550SVEAの分解について

    お世話になります。 日立のデスクトップパソコン プリウス550SVEAですが DVDコンボとDVDRWがついているのですが 動作せずDVDコンボの結線をはずしたら正常に作動しました。 そこで別に3.5インチベイのDVDRWを持っているので交換したいのですがセットから外れません。 これまでに何台もデスクトップはばらしてきたのですがこの機種だけはまったくわかりません。 日立のページもないし、どなたかお分かりになられる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 日立プリウスでのクラフィックボードの拡張

    はじめまして。現在日立のプリウス750V5SVを使っています。最近3Dのゲームをしようと思いグラフィックボードを買おうと色々調べたのですが、プリウスのPCIスロットは他社のものより小い?(幅107奥行140です)らしく、サイズが対応している物がみつかりません。このサイズって特別な物なのですか?なにぶんにも拡張するのは初心者なので、うかつに買えなくて悩んでいます。どなたかこのサイズに合う物をご存知の方(せめて動作確認がされていなくても、サイズだけでも合うもの)教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。