• ベストアンサー

ノートとキューブのルミナスレッドは同じ?

日産のノートとキューブのルミナスレッドは同じ色なんでしょうか? 05年ノートと07年キューブのルミナスレッドも同じでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furo522
回答No.2

今の車の塗装の種類は同じ色品番でも何種類も有るんですよ(塗装屋が良く泣いています)ですのでよく見ると多少色が違って見えます、バンパーなどの樹脂製品とボディーの色がよく見ると違うのと同じです(同じ状態で塗装をしないと違ってきます)ですから同じ色でも自分の好みの色とちょっと違うなといった事がよく有ります(中に入っている塗料の種類、それぞれの配分量、メタルなどの粒子の粗さなどで大きく変わります) それと生産ラインが違う日などでも大きく違ってきます。

その他の回答 (1)

• tuu_chan
回答No.1

色コードが同じなら、同じ色と思います。 ちなみに07年キューブのルミナスレッドは「#AY4」ですので、これと同じなら同色です。