• ベストアンサー

XBOX360やPS3でマリオカート

XBOX360やPS3、PS2でマリオカートのようなゲームはありますか? 似たゲームを知ってる方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

PS2 ボンバーマンカート http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bomb_kart/ クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート

stone893
質問者

お礼

コメントありがとうございます