• ベストアンサー

【BMW318ツーリングMスポ】用のちょっとした・・・

【BMW318ツーリングMスポ】用のちょっとしたアクセサリーや小物で、「コレはっ!」とか「カッコイイ!」とかいうものがあったら教えてください! できればどこで買えるかもわかったらサイコーです! よろしくお願いします! ちなみにボディカラーはチタンシルバーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TeaTrees
回答No.1

318ツーリングですか? とりあえず「いかにもチューンしました」とわかるのはやはり「ヘッドライト」でしょう。ただし、定評あるHELLAのイカリングつきライトだと十万ぐらいします(デカ目でカッコイイんだけどね・・・)それ以外の激安ヘッドライトはコーキングしたりする手間や、曇ったりする可能性はゼロではないですね。 あとはくだらないところで、ドアのステップをMスポマークつきにしてみるとか・・・E46ならアメリカものですが、Mスポのフロアマットありますよ18ドル+輸送料がたしか20ドルしました(輸送料の方が高かった!)たぶんバッタもの(笑)e-bayなんかで探すと出てきます。シュニッツァーの限りなくバッタものくさいフロアマットもありましたがイタすぎるので買わなかった。 ちょっとしたモノだと、ドアのハンドル・・・。でも、Mマークつきで赤いんですよね。チタンシルバーには合わないですね。。。。 コレはっ!とかカッコイイ!ってのは、もう買い出すと全部そう見えますから(爆)、とりあえず目立つのではライト系かな・・・。まぁ、ショップのサイト見て萌え~っとしながら選んでみてはいかがでしょうか?ホワイトウィンカーあたりからせめてみたら・・・このあたりは安めなので。 とりあえず、ここが比較的パーツは充実してますねぇ。。。 http://www.aoyama-pitin.co.jp/index/kensaku.htm あと、ここもやたら種類多いんですけど・・・。 http://www.maxhp.co.jp/ja/products/index.php ただし、れっきとしたBMWチューナーのパーツ(Mとかアルピナとかシュニッツァーなどなど)ならそれほど問題ないと思うのですが、やけに安いパーツ入れる時に気をつけなくちゃならないのは、安いやつは寸法とか形状がオリジナルと同じわけじゃないので、つけるのにエライ苦労したり、外す時に破壊する覚悟がいる場合も・・・・あります。 また、社外品にこだわらずとも、ディーラーにいけばアクセサリーのカタログありますから、そのなかから選ぶのもいいと思います。中にはかなり爆笑モノのアクセサリーあります・・・ライフハンマー(非常時に窓ガラス割るやつ)の木目調とか(笑)えぇ、私、何を間違ったか買いましたよ!メタル調のライフハンマー!一生大事にしようと思ってますっ!(自爆) ついでに、カッコイイ!なと思ったのはBMW印のついてるリュックサック!でも高いんですよ。1万5000円もするんですよただの「リュック」のくせに!(笑)

kiyo719
質問者

お礼

早速のお返事で、詳しく書いていただいてありがとうございます! 大いに参考にさせていただきますね。 しかし見てみるとたくさんあるもんですね~。。 しかも単価が高い・・・。ある程度安くて簡単なとこらへんから攻めてみます。 ちなみに、現在いじってるのは、 ・キセノンライト(購入時についてた)。 ・モール同色化。 ・内装カーボンパネルの色をシルバーに。 ・2DINタイプナビ埋め込み。 といったところです。 イカリングはカッコイイですね!手を出してしまいそう・・・。