• ベストアンサー

テレ朝でサトラレ!主演は?

テレ朝で7月9日木曜日PM9:00から「サトラレ」があるみたいですねー! 映画の「サトラレ」の主演は安藤政信さんでしたね♪ 今回もできればそうだといいんですが、安藤さんはあまりドラマに頻繁に出ないので、微妙ですね・・・。 主演が誰か知りませんか?安藤さんだったらマジ幸せ☆

noname#2677
noname#2677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! Yahoo!掲示板で見た情報です。 サトラレ役はオダギリジョーさんだそうです。 鶴田真由さん演ずる女医の立場からみたドラマになるそうで…。 主題歌はGLAYが担当するようです。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは!再び失礼します。 ニュースソースを参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20020509_80.htm

関連するQ&A

  • この映画のタイトル教えて!!

    3~4年前の映画で、 確か、『安藤政信さん』が出ていて ~ワールド  とか~ライフとかそういう系のタイトルで 中国人かなんかの女の人も出ていました(主演級) 内容は死ぬ前の人の願いをかなえる映画を作る・みたいなやつなんです・・・ ですが安藤政信で検索してもヒットしないんです(><) どなたか教えてください”

  • 「サトラレ」のその後について

    ちょっと前に、「サトラレ」という映画がありました。その後、TVドラマにもなったのですが、原作の漫画がイブニングという雑誌で掲載されてて、モーニングに変わってから、見なくなったのですが、どなたか、その後、「サトラレ」はどうなったのか知りませんか??? 単行本は5巻まで出てると思うのですが・・・・・

  • 自分はサトラレ?と思ったことありますか?

    こんにちは。 ドラマ・映画等で「サトラレ」というのがありましたが、私はたまーに「自分ってサトラレでは!?」なんて思うことがあります。 バイトで事務をしているんですが、机に向かっている時、あれやこれや妄想したり考えたり…そういう時に「ハッ隣のデスクの○○さんに聞こえていたらどうしよう!」と思います。 仕事をしなければいけない時によそ事を考えているという罪悪感からくるんでしょうかね…?^^; 友人にこの事を話したら「あるある!」と同意されて、あ~やっぱり考える人もいるのね、と思いました。 皆さんはこういう風に感じたこと、ありますか?

  • サトラレについて…

    映画やドラマなどで有名になった?サトラレですが、心の声が周りに洩れるだけと思っていたら、 自分が頭でイメージしている映像や画像まで洩れる…という人もいて、それは大変だ!!と考え出したら脳が溶けそうです。 イメージした映像や画像が周りの人たちに伝わるとなると、周りの人たちは常に幻覚症状みたいで大変なんじゃないのかなー…とか そもそも自分が何をイメージしているのか、周りの人たちが分かるほど明確なイメージは出来るのかなー…とか おかしなコト言ってるのは重々承知ですが論破していただければ嬉しいです。

  • ドラマの主演とはなにか

    ニュースで矢田亜希子ちゃんが3年ぶりに主演ドラマに、というのを知りました。そのとき、疑問をもちました。 あれ?去年末にフジ系で『ラストクリスマス』でガンガン演じてたではないか?このドラマは織田裕二のみ主演だったのか?と。 くわしいかた、どうゆうことか教えて下さい。ハリウッド映画でもそうゆうクレジットに関しての契約があるのを聞いたことがあります。そうゆうのも、ついでに教えていただくとうれしいです。

  • イノセントワールド

    最近、俳優の安藤政信さんのファンになり出演していた映画を調べているうちに、是非「イノセントワールド」と言う映画が見たくなりました! 色々なビデオ屋に行き探しているのですが、なかなか見つかりません。。。 まだ学生のためビデオを買うお金が無いので出来ればレンタルしたいんです。。。 もしどこか「イノセントワールド」が借りれる場所があれば教えて下さいm(。-_-。)m できれば名古屋付近がいいです。 お願いします!!! ***イノセントワールド*** 1998年 安藤政信出演

  • 演技の拙いアイドル等が主演することは海外でも多くありますか?

    今クールでもジャニーズ主演ドラマが6本など、日本では演技力より個人の人気を重視しドラマ・映画でアイドル等が主演することが多いと思います。 主演でなくても、グラビアアイドル・モデル・芸人等が演技力の有無を問わず俳優として活動したりします。 そこで思ったのですが、アメリカやその他海外でもこのようなことは多いのでしょうか? それとも、日本がだけなのでしょうか? 海外の芸能事情に詳しいかたがいらっしゃいましたら回答していただけると幸いです。

  • ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と島崎の交通誘導員時代の同僚・佐藤雄二(でんでん)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • テレ朝「相棒」で流れていた曲名

    10月22日のテレ朝「相棒」で流れていた女性の歌手名と曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • サトラレの再放送について

    12月25日~28日までテレビ朝日で深夜サトラレの再放送をしていました。しかし最終日の28日にGコード予約をして、画面上もきちんと確認したにもかかわらず、同時刻別のチャンネルが録画されていました。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?放送局に言えば再々放送はあると思いますか?