• 締切済み

エイジオブエンパイア2のNOCDパッチ

エイジオブエンパイア2コンクエアーズのNOCDパッチのありかをご存じの方是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• JOTARO
回答No.1

googleでさがしてみました。たぶんダウンロードできると思います。 ところで、NOCDパッチて何?

参考URL:
http://copen32.datablocks.net/cgi-bin/tntarchive11.cgi?1100/TNT-Age.of.Empires.2.The.Conquerors.Expansion.No.Cd_CRK.ZIP