• 締切済み

アリーマイラブ2の曲

アリーマイラブ2の初めの頃、 レネに一目惚れしたジョンケイジが、彼女を観るたびに 頭の中で鳴っていたポップな曲のタイトルは何て言うんですか? アーティストも教えて下さい。お願いします!

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• maiu100
回答No.1

Barry Whiteが歌っている、"You're the First, the Last, My Everything" のことだと思います。バリー・ホワイトは、第2シーズンのジョンの誕生日にゲスト出演しています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5801/music-2.htm
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございます。 その曲ってアリーマイラブのサントラに入って居るんでしょうか?