• 締切済み

マイブログ・Blog Writeを使用しての過去ログの取得方法

このたび「AutoPage」でブログをしていたのですが、別のブログに移行しようと考えています。 そこでAutoPageにて製作していたブログの過去ログをとろうと思い、マイブログとBlog Writeのような過去ログを取れるソフトをダウンロードしてみたのですが、設定のせいなのかどうなのかはちょっとわかりませんが、過去ログが取得できなくて困っております。 ソフトウェアのHPの対応ブログを見ても一部の昨日制限付きではあるもののちゃんと使用はできるようなのですが…。 やはり設定が悪いのでしょうか? 過去ログを保存できるのであればどのようなソフトでもかまいません。 初心者でもわかりやすいソフトなどがあればお教えいただきたいのですが…。 (ほかにHPを取り込むソフト?としてRecRecを使用してみたりしましたがあまりうまくいきませんでした)

noname#26855

みんなの回答

回答No.1

どのソフトの説明にも過去ログが取れるとはありません。 引越しのさいにエクスポートすれば過去ログも持っていけます。 AutoPageでは有料コースのみの機能です。 teacup.ブログ-サポート 3-1.AutoPageプレミアムって何ですか? http://autopage.teacup.com/support.shtml#e-18

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!! 何かそれが一番確実で簡単そうなので早速ためしてみます! ありがとうございました!