• ベストアンサー

西伊豆の100円ショップ

はじめまして。 近々、西伊豆の松崎町へ引っ越すことになりました。 ここにはダイソーのような100円ショップはあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

ないようです。 東伊豆町稲取1699-11に「ダイソー100円プラザロックタウン稲取店」があります。 ↓下記辺りを参考に・・・。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
cha-maru
質問者

お礼

悲しいことに、ないんですね…100円ショップ。 残念ですがしょうがないです。 便利なHP教えていただいてありがとうございました! おもわず、いろいろなお店を検索してしまいました。