• ベストアンサー

韓国のバーゲンセールの時期は?

2月か3月ににソウルへ旅行に行こうと思っています。韓国でのバーゲンセールの時期を知っている方がおられましたら教えてください。

• mimie
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickmama
回答No.1

バーゲンセールをするお店はだいたい日本と同じ時期ですが、店頭で値切れますからいつでもバーゲンです。 テクニックの勝負です。 コツは、自分が納得する値段にまで下がらなかったらさっさと他のお店に行っちゃうことです。 また、サイズ表示が日本と違いますので気をつけてください。 参考URLつけときます。 寒いですよ!

参考URL:
http://www.cozyclub.com/

その他の回答 (1)

• makochi
回答No.2

メジャーな東大門や南大門だけでなく、漢南(ハンナム)地域も穴場です。 漢江(ハンガン)の南に高級ブランドのブティックやアウトレットショップが点在しています。 ちょっと話は変わりますが、韓国土産の定番の韓国海苔は、絶対にデパートで買うことをおすすめします。市場やお土産店、免税店にある海苔は、新鮮でなかったり2流品だったりするものが殆どです。 食べ比べたら直ぐにわかると思います。ロッテデパートなどの地下食品売り場で買うことができますし、値段もほとんど変わりません。参考までに。