• ベストアンサー

デビット・ジャンセン主演の逃亡者はいつごろでしたか?

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.2

テレビの「逃亡者」はアメリカで1963年から1967年まで全部で120話が放映されました。日本では1964年の春から放映が始まり、かなりの視聴率を上げていました。 ナレーションについてはjoshuaさんのお答えの通りです。 全作品のタイトルについては下記のURLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~caminante/fugitive/epilist.htm