• 締切済み

鉄の機械的特性について教えてください

「高すべり速度」ってなんですか? 鉄の機械的特性について教えてください♪ 今卒業研究でそこでいきずまってます!! 卒業がやばくなっているので お願いします!!!

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

23分の間に同一の質問を3回も出すってどういう神経しているのですか? あなたはインターネットを利用する資質がありません。 恐らくもう誰も答えてくれないでしょう。 そもそもこんな事は指導教員に聞けば良い事です。 ヒントもくれないなんてありえません。 そもそもわずか1年の卒業研究で結論など出ません。 解らない事は“解らなかった”と書けば良いだけです。