• ベストアンサー

世界と日本との治安

今調べ学習をしているので 世界と日本の治安を比較した具体的な表、図等を教えてください。 又はそれが載っているwebのアドレスを教えてください お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1

とりあえず下記のサイトを起点に調べてみてはどうでしょうか。 http://ms-t.jp/Statistics/index.html

cemisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトでやってみようと思います 大変参考になりました