• 締切済み

ユースケサンタマリアの体操シーン

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

《蛇足》 えーっとハリウッド映画でもって仰られてますが、そーやって気づかないところで既に CGがバリバリ使われちゃってるんですよね。それがハリウッドの凄いところです。 タイタニックだって殆どがCG合成でしょ? マトリックスみたいにCGバリバリSFXバリバリって映画もありますが、CGである ことを気づかせないCGもあります。後者のほうが多いんじゃないでしょうかね?

関連するQ&A

  • ユースケ・サンタマリアさんなんですが

    こんばんわ! 「ぷっすま」を良く見ているんですけど 最近、ユースケさんが 「体調が悪いため休みます。」 とか… 「ユースケ急病の為途中棄権です」 とかが多いんですけど 大丈夫なんでしょうか? 何ヶ月か前の「スマステーション」の健康診断のコーナー?でも 重症ばっかりチェックされてたりしてたので ちょっと心配です。 ただの、違う仕事の掛け持ちでの休みなら安心するのですが… どなたか、知ってる方いらっしゃいますか?

  • ユースケサンタマリア

    本名って公表してるんですかね~? もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください!

  • ユースケサンタマリアさん

    僕はユースケサンタマリアさんの大ファンなのですが、ユースケさんってすぐに病で倒れたりしてるみたいですが、体調がすぐれないのでしょうか? そういえば身体も痩せてるし… 友達が「きっと大変な病気にかかっているんだよ」っとか噂していたので気になりまして。。。 そのへんのところ知っている方教えてください。

  • ユースケ・サンタマリアについて

    ユースケ・サンタマリアの「肩書き」は、次のどれに一番あてはまると思いますか? A.ミュージシャン(歌手) B.俳優(役者) C.コメディアン(お笑いタレント) D.マルチタレント ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

  • 女の子が駅でくるくる回るのは

    ホームページにも、動画があったので何度も見たのですが、こんなことが本当にできるように思えません。 ジャンプすると同時に後ろに飛んだら、後ろへずれるように思うのです。HPには、実際にしていると書かれていますが、やっているところは、体操ができる場所で撮影したものと、背景の駅を合成してあるのでしょうか。すくなくとも、小田瑞穂ちゃんのバンザイ場面とは合成されているはずです。また、コマ落としのような特殊な撮影をしているのでしょうか。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/menu.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユースケ・サンタマリアはバツイチ?

    「ぷっすま!」(ゲスト:辺見えみり・高田真由子)で ユースケ・サンタマリアが「バツイチの意地見せてやる!」と 言っていたのですが、 「バツイチ」は本当なのでしょうか? それとも、いつものデマかせでしょうか?

  • ユースケ・サンタマリアのデビューは?

    ユースケ・サンタマリアのデビューって、どれなんでしょう? CMですか?バラエティですか?ドラマですか? 知っている方、いつ頃かも教えてください。

  • ユースケサンタマリアさんの記事

    最近ユースケサンタマリアさんのファンになったのですが、彼 以前 週刊誌に写真を撮られたことがあるらしいのですが、どのような内容だったのか教えてください。

  • ユースケサンタマリア結婚!?

    しばらくネットからもTVからも離れていたので知りませんでした。本当ですか?今ちょっとしたことで小耳にはさんだので信用性はありませんが・・・・。本当なんですか?いつ発表されたのですか?相手は誰ですか?検索してみたのですけど、なんかヒットしなかったのはデマだから?けっこう好きだったのでなんか動揺しています(笑 なんでもいいので情報おしえてください~

  • ユースケ・サンタマリアさんが好きな理由が分かりません

    前々から、ユースケ・サンタマリアさんが好きなんですが、友人に「どこが良いの??」って聞かれても言葉に詰まってしまうんです。具体的にどこが好きだとか言えたら良いのですが、その言葉が見当たりません。確かに好きなタレントさんなのですが。。みなさんなら、好きな理由をどう答えてあげますか?