• 締切済み

ビューティフルライフ 第一話の洋楽

TBSのドラマ ビューティフルライフの一話の最初にながれてる洋楽を探してます。何方かご存じないでしょうか? キムタクがバイクに乗って、常磐貴子の車と出会い図書館に向かうまでながれてます。すごく気になって歌詞検索しても無理でした。 building it up again.. starting with you と言っているようです・・  よろしくお願いします!!

みんなの回答

• hapinasu
回答No.1

見ていなかったので分からないけど、 ビューティフルライフのサントラは出ているみたいなので 参考にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
hoshino79
質問者

お礼

サントラには入っていませんでした。 ちなみに過去の質問で出たコステロの曲ではないと思います。