• 締切済み

ビューティフルライフ 第一話の洋楽

TBSのドラマ ビューティフルライフの一話の最初にながれてる洋楽を探してます。何方かご存じないでしょうか? キムタクがバイクに乗って、常磐貴子の車と出会い図書館に向かうまでながれてます。すごく気になって歌詞検索しても無理でした。 building it up again.. starting with you と言っているようです・・  よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • hapinasu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

見ていなかったので分からないけど、 ビューティフルライフのサントラは出ているみたいなので 参考にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
hoshino79
質問者

お礼

サントラには入っていませんでした。 ちなみに過去の質問で出たコステロの曲ではないと思います。

関連するQ&A

  • 昔のドラマ、ビューティフルライフで

    キムタクと常磐貴子が出ていた人気のドラマでしたが、常磐貴子の病名は結局なんだったのでしょう? ドラマでは病名は明らかにされていなかったと思いますが、歩けなくて、43分のなんたらの確率で死んでしまう、突然発作で意識を失う・・・などの状況から推測される病名でも結構です。 ずっと気になっていましたので教えてください!

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 最もよく聞いた洋楽BEST5!

    を教えて下さい。 私は… ・Backstreet Boys [I Want It That Way] ・Evanescence [Bring Me To Life] ・Goo Goo Dolls [Here Is Gone] ・Mr.Big [To Be With You] ・Michael Jackson [Beat It] です。 洋楽は最近決まった歌手しか聞いてないので、皆さんの答えを見て開拓したいと思ってます。

  • ドラマの主人公 好きになった!

    ドラマの主人公に恋したことありますか?好きになった事ありますか? またそれは誰ですか? 私は、TBSのビューティフルライフの常盤貴子に恋してしまったんですが、皆さんは誰ですか??

  • おすすめの洋楽を教えてください

    最近ヒアリングの勉強で洋楽を聴くのが良いと聞き凝っているんですが おすすめの歌があれば教えてください ジャンルは問いません 私のおすすめはQueenのI Was Born To Love Youです キムタクのドラマのテーマでも知られる名曲のようです ついでにその曲の日本語に訳したサイトもあれば教えてください よろしくお願いします

  • anegoのマンション

    ドラマ「anego」で篠原涼子の住んでるマンションの外観ですが、以前「ワンダフルライフ」(でしたよね、常盤貴子と共演のドラマ)でキムタクの住んでたマンションと同じマンションを使っているような気がするんですが…ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • what do you expect out of lifeとは

    When you were a kid and just starting out in this business, when you pictured what you expected out of life, is this how you ever thought it would end up? を訳そうとしたのですが、what you expect out of lifeのところが うまく訳せず困っています。

  • 日本語訳をお願いします。

    日本語訳をお願いします。 You're the one thing I have that's true My life used to be nothing to me. I never want to feel that again. You're taking my heart with you. I'll do anything for you. 洋楽の歌詞です。学校の課題ではありません。 お願いしますm(__)m