• ベストアンサー

グリコのおまけの値段・・・

1980年代半ばの女の子用のグリコのおまけが100個ほどあるのですが、売りたいと思っています。以前雑誌で高値で売買できると書いてあった気がしたのですが、具体的な価格は覚えていません。よってどなたか詳しい方相場を教えて頂ければ幸いです。内容はペンギン親子や家具などです。宜しくお願いします。

• pokuo
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

500円くらいでは? 下記を参考にしてみてください。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084047816-category-leaf.html?&f=&at=true&alocale=0jp&escrow=0&abatch=

その他の回答 (2)

• mamaouji
回答No.3

とにかくオークションに出せば かってに値段はあがっていくとおもいますよ。 是非、出してください。

回答No.1

品物によりけりですごくばらつきます。 ヤフーオークションの「アンティーク」、とか「おまけ」、とか「グリコ」を検索されてみると相場がわかると思います。