• 締切済み

お得なクレジットカード教えて下さい

セゾンカードとジャックスカードを持っているのですが、お得なカードを探しています。今は実家に住んでいて、実家の高熱費の支払いや携帯、他いろいろ(カードを使えるものはほとんど)カードで支払っています。その月によりますが、月10万前後くらい使っています。お得なカードがあえば教えて下さい。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

レンタルのTSUTAYAのWカードはどうですか。 もしご利用されているのであれば、自動更新で更新手数料不要しかもポイントも貯まっていきます。 カードのデザインがイマイチなのがちょっと・・・ 詳しくは下のサイトでご覧ください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/wcard/index.zhtml?h=tservice
emiri_1982
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

よく使うデパートやスーパーのクレジットカードだと、ポイントが貯まって、その分金券として使えることになります。 たいがい年会費も無料なので、お得だと思います。

emiri_1982
質問者

お礼

ありがとうございます。今のところよく使うお店がないのです悩んでます。結婚したらよく使うスーパーを決めてカードを作りたいと思います。