• ベストアンサー

バカ田大学

バカ田大学校歌によると「ワセダの隣」だそうですが、 実際早稲田の隣には何があるんですか?

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokun
回答No.1

北には都電早稲田駅、東には大隈庭園と大隈講堂、北東には都営早稲田アパートや西早稲田保育園、リーガロイヤルホテル早稲田(これは隣よりは少し遠いか)、南には宝泉寺、西には東京三菱銀行西早稲田支店などでしょうか。

K-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがに、そんな名前の予備校とかはないですね。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2
参考URL:
http://www2.mapfan.com/MFW/SpotIt.jsp?SbmtPB=VIEW&SPOTCODE=NSUH3KNRJ0&Func=INDEX&&Func=INDEX&ZM=11&MapSize=0
K-1
質問者

お礼

地図は見たんですが、細かい情報が無かったもので。