• 締切済み

エクスプローラーについて。

インターネットエクスプロ-ラーを使いたいんですが しばらくすると全く動かなくなってしまうんです。 しかたなくネットスケープを使ってるんですが、何が原因なんでしょうか・・・?

• unai
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• hosiken
回答No.2

普通は動くものなのですから、漠然に「動かない」って言われても、何がなんだかわかりませんよね。 パソコンの環境やOS、バージョンなどは必ず書くようにお願いします。

• mnabe
回答No.1

流石にそれだけでは解りません。  最低でも、OSを書いてください。  後は、現象を詳細に書いてください。  動かなくなるとは...。  突然、動作が止まるのでしょうか? その時には、エラーメッセージがでるのでしょうか?